2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [小金公園:ドックラン]小金井公園であそぶ | メイン | ドキドキする香り・・・ »

ありえない..... -百代連れ去り事件真相-

今回の「百代ちゃん」事件。

言葉が出てこない。。。。ありえないよ....

メインのサイトは閉鎖中のようですが....

-百代連れ去り事件真相-


元を正せば、店先につなぎっぱなしのオーナーのモラルの問題なんだけど....惨すぎる。
悲しく、そして厳しいコメントになりますが、飼い主が絶対に目を離さない。一番の予防策かと思う。

~概略~

8/28
フレンチ・ブルドッグのオーナーが百代ちゃんをドラッグストアの前に
つなぎっぱなしで買い物にしている間に、百代ちゃんが連れ去られる。
110番通報したがその日は何の手がかりもなかった。

8/29
オーナー友人がブログに記載し、市内のペットショップやWEBなどで
情報提供を呼びかけ、チラシ配布などを行う。

8/31
「百代ちゃんらしい犬を連れている女性がいるようだ」との情報が寄せられる。
オーナーと友人がその女性の住むマンションへ向かい、その女性に事
の真相を尋ねるが、ひと悶着あった後、その女性は部屋の中に戻り
百代ちゃんをベランダ(マンションの6階)突き落とし死なせてしまう。

その女性は、警察に事情徴収を受けたが同日解放される。

過去に当ブログでも「連れ去り」事件(事件1)(その後)を経験した事をお伝えしましたが
くれぐれも、オーナーさんは「いかなる時」も「愛犬」から「目を離す」事の無いようにしてくださいね。
悲しい出来事のきっかけを自ら作る可能性を少しでもさげましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析