2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 遅ればせながら[謹賀新年] | メイン | ひなまつり+ »

再会で再開?

いや〜月日が立つのは早いものだ・・・・と前置き(言い訳)をしといて
BLOGの再開報告。

IMG_0388.jpg
久しぶりに兄弟&親戚OFF会に参加してきた。


さすがに2月も終わりになって、未だにBLOGのトップページが新年の挨拶ってどうなのよ?
と熱いご指摘をうけまして再開の運びとなりました。2ヶ月もほったらかしでありながら、当然アクセス数も減りながら、それでも見捨てず、マメに見に来てくださってる方ありがとうございます。ゆっくり再開です。ただ、言い訳させて戴きますと、最近ちょっと忙しい。でしばらくその忙しさは続くと思われる。その訳はタイミングをみて報告しまーす。


てな訳で、久しぶりの再会な兄弟&親戚。
IMG_0490.jpg

群馬の高崎まで行ってきました。

〜終わり〜

え?それだけかい?写真はどした?というツッコミが来そうですが。。。。

えーと。。。。
ブログを更新していない間に、実は無謀にもカメラをアップデートしまして・・・
とてもむずかしいんです。撮るのが・・・はい。
しかも全然練習もできてない状態で・・・・・・
相棒に30点!と言われる位の出来ばえで・・・・

もうちょっとがんばって練習しまーす。
では、また〜 近々お逢いしましょー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/233

コメント

 ご無沙汰でしたが元気でなによりでした~
久しぶりにセレちゃんに会えて嬉しかったなぁ~

写真凄く良く撮れてるではないですか~
ネオ君とのご挨拶、可愛いですね~

たまには関東の片田舎もいいでしょ。
しばらく,更新しなくてもOK!セレちゃんとネオのツーショットの写真だから。(*^^*)

セレ家の忙しさが収束したら,セレ家周辺にネモ家が出没したりするかも。(笑)
セレちゃんが,桜の花びらをオデコに乗っけてもうすぐ1年…このまま今年も乗り切る予定?(爆)

エルママと同じく写真とってもきれいですよ~
セレちゃんとネオ君にオーラがあるのかな!?
Hiroさんのステキな写真を見てぷりんパパも頑張ってくれたらいいんだけど・・・パソコンの画面でカメラの新機種とかチェックはしていても、実際にはなかなか撮ってくれず(^^ゞいざ出かける時に持っていくのは面倒なようです
撮らないなら買ってはいけないと言ってあるので、ぜひとも練習して欲しいのだけど。いい刺激を分けてやってくださいませ♪

あっ、再会になってる!

いやー、兄弟&親戚が多くて羨ましいわ。
愉しそー!いいなー

あっ、再開になってる!

いやー、兄弟&親戚が多くて羨ましいわ。
愉しそー!いいなー

え~~!!
30点ですか~~?
評価レベルが高いんじゃあないかしら~~?

セレちゃん、楽しそうに走っていましたね~~♪
アンドロメダはセレちゃんとママが一緒だから妹だったんだ~~♪

ちょっと前にメールソフトがクラッシュしてしまって、アドレス分からないし、こちらにオジャマしました。
写真、よろしくお願い致します。

エルママ

ども〜。お久しぶりでした。
エリーちゃん&ルナちゃんとも元気でなによりでした。また近々あそびましょう!

うきぽん

どもども〜。
開かずの公園はなんだかすごい世界観な場所だったな。(笑) でもああいう場所って安心できるから○。幹事お疲れさまでした。

えっ!さくらの花びらの写真は毎月更新してるって知らなかった?笑(言い訳)
大丈夫そろそろ更新するからさ。新しい桜の花びらの写真に:爆

更新はお言葉に甘えてしばらくそのままにしておくね!出没したら遊んでくれい!

ぷりんママ

遠路はるばるお疲れさまでした。
たまの東京ぢゃなかった・・・群馬も良い所だよね。
あの風にはまいったけど(笑)
パパのカメラの興味ったらすごかったね。でもさ実は
俺もパパのホントの実力ってば知らないんだな。今度こっそり見せてね。
今回、自分的にはカメラむけるとじっとレンズを見つめるぴかちゃんに一目惚れでした!

魔女

どもども〜。
久しぶりに兄弟&親戚にあったんだぁ。
そうそう忙しさの合間を縫って?再開さ!
まあでも次はいつになるやら・・・笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析