2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« はじめてのおつかい! | メイン | 海のお散歩会 Vol.9 ~写真~ »

海のお散歩会 Vol.9 ~決勝ムービー~

昨日行われた海のお散歩会に行ってきました。

今回はちょっと順番を変更して記録用の決勝の様子をムービーで公開から。

今回も、名札係にBBQ,、集合写真撮影と色々参加させて戴きました。
(集合写真は、近々[IGForum]にて公開予定です。ですよね?Covetさん?
 きっとダウンロードできますのでお楽しみに〜)

ムービーはこの他「番外編」もメイキング中です。お楽しみに〜(近々公開予定)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/237

コメント

F1を凌ぐド迫力ですねぇ~
スローでも見たかった。
日曜は本当にお世話になりましたっ♪
Hiroさんのお心遣いには感謝感謝です。
また次回もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでしたぁ~

お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりました。
セレ家から海おさのことを聞いてから、はや2年。やっと参加できました~☆
エリーちゃんとそっくりなのに、セレーノちゃんのパワフルな走りは噂には聞いていたもののびっくりしました。
ママさん作のサラダやマリネ、とってもおいしかったです。
生野菜があると嬉しいですね~♪
暑いなか、大変だったと思いますが、ありがとうございました。また10月に参加できるよう調整しますね。


↑ 上の、いたずらコメントのようになってしまいました^_^;
書き込まれていなかったようです。

開催前の準備~当日~後日の片付けまで、
相変わらずセレ家フル稼働でありがとうございました!
それにしても、ゴールの瞬間しか見えないとホントあっという間ですね。
(実は私、あそこにいながらヨーイドンを聞き逃しました・涙)

決勝戦、わんこもオーナーさんも天晴れっスね(爆)

今回も大変お世話になりました~。
そしてこのビデオ、見せていただきとても感動しました涙。
どうもありがとうございます。
1コースだったから?でかいケツをカメラに向けてしまってすみませんでした・・・汗。
編集もプロですね☆
またよろしくお願いします♪

CHASE
お疲れさまでした。BBQありがとうございました。さすがやり慣れてるだけあって、手際のよさに関心でした。名言「焼きそばは、作っていればいつか必ず焼きそばになる。」には爆笑&妙に納得でした。
スロー再生は、番外編を作った後に余力があればチャレンジしますね。笑

りゅっくまま
お疲れさまでした。やっと地元以外でお逢いできましたね。笑 セレはエリーと違って男っぽさ?が「ウリ」なんです。同じ兄弟でこうも違うのは育ちの違いかな・・・。

>ママさん作のサラダやマリネ・・・
じっじつは・・・あれ私が作ったんです。笑
やや塩分が強すぎたんじゃないの?と相棒から厳しい突っ込みがあったので、お褒めの言葉有り難く頂戴します!

keyさん

今回もお互いお疲れだったっすねぇ。笑
前回ほど日差しが強くなかったのがせめてもの救いか・・・?
ビデオ判定用に取ったものの面白いものが取れたのでアップしてみました。今度はキャプションつけて楽しんでみようっと。。。

CIMONAさん

お疲れ様でした。
モナ入賞おめでとー!チーム三田はチーム力がすごいねぇ。

>1コースだったから?でかいケツをカメラに向けて

コースどりは別にして で○いケツだったかどうか・・・ノーコメントで:笑

Hiroさん、Kakoさん、今回もフル回転のお仕事ありがとうございました。
名札の準備があるのでサラダまで頼んじゃって。
あとで悪かったなぁって反省しました。でもあのサラダ美味しいんだもん。
ムービーで見るとまたまた感動が倍増しますね。
何度も見ちゃいました。
近日公開の「番外編」も楽しみにしています。

はなさん

ども!お疲れさまでした!
いや毎度記録更新の人数&犬数・・・。果たしてどこまでいくのだろうか・・・サラダは今回は、ちょっとコールスローは味が濃くって、生ハムのマリネは薄くなかったかな?まあおいしく食べていただけて何よりです。
番外編のアップしたので見てね〜!

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析