2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 免許証紛失![2馬力の恩恵] | メイン | 海のお散歩会 Vol.9 ~決勝ムービー~ »

はじめてのおつかい!

1馬力を猛特訓中の我が家。

ついに相棒が、「ドライブスルー」デビュー!

IMG_1113.JPG


ってんな難しい事か?とお思いのそこの貴方!
我が家的には、ちょっと難しかったです。
何が難しかったかって?

IMG_1117.JPG
会計の窓口への横付けがビミョーに距離感あったりします。笑

まあ、これで今度からは平日に一人でドライブしてる最中に
マックが食べたくなっても無事に買う事ができるってことだな。

お疲れ様。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/236

コメント

あこがれのドライブするー!!
助手席でも未だ経験のない私(滝汗)
ドライブするーって、どこにあるの?
まじ体験したいっ!!!!!!

んー、しかし、車庫入れといい、ドライブするーといい
(--;)先を越されっぱなしだわ。

お久しぶりです!キャンセブ家でございます。

この感動よく分かりますよ~
我が家は初めてコインPに停めたときなんてもろもろ大変で、用事を済ませて車に戻って来たら、窓開いてるしおサイフはサイドブレーキの所に置いたまんまだしと^^大騒ぎだった事思い出しました~~

 頑張ってますね~
でも偉いね。免許とっても謙虚ですよね~

私なんて川崎から栃木に来たら電車なし、バスあるけれど行き先が解らないから乗れない。。。

てな訳で自転車に乗ってたけれど不便で車になった訳です。

乗っていれば上手くなりますよ。頑張って早くエル家に来てね。

「平日に一人でドライブ」したくなったら一人前だよね。(・・)

chamabee

ども~!かなりお久しぶり!
確かに大変なのは分かる。でも窓開けっ放しとかサイフ置きっ放しなのは別な所に理由がある気が...もしかしてchamabeeさんって天然?

エルママ

どもども~!
頑張ってますよ~(俺も)謙虚かどうか分からないけど、相棒は週末の度に真面目に練習しております。
後は、高速の運転と、縦列駐車が出来ればなんとかなると思う。
この調子だと、栃木に行ける日もそう遠くない!ハズ....きっと.........多分。。。

魔女

ども!そだよね~。
確かにその辺りにドライブスルーは無いよな。っていうか必要ないやん!笑
まあ、今度さ相棒とドライブスルー行っておいで。
でも辿りつく前のスリルさに耐えられるかな?笑

ちなみに私は、すでに寿命が4年半ほど縮まりました。ハイ。

うきぽん

どもども~!
相変わらず鋭い指摘やね。
そうなんだよ。ドライブ「したく」なったらね。確かに一人前。
したくなってするにはまだまだ時間が必要かも....苦笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析