2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 海のお散歩会 Vol.9 ~決勝ムービー~ | メイン | 海のお散歩会 Vol.9 ~[番外編]30m走必勝法~ »

海のお散歩会 Vol.9 ~写真~

ども!セレーノです。
昨日のムービーは、白熱した決勝戦が上手く伝わったかしら?

今日は昨日に引き続き、第9回海のお散歩会 ~写真編~ をお送りします。

ちなみに。当日は、暑過ぎず気持ちよかったよ。私的には.....

気持ちよくってついウトウト......
IMG_1898.jpg

今回も、沢山のIG達を沢山撮ろうとヒロは意気込んでいたけど.....
残念ながらあまり撮れてなかったみたい....全く・・・失礼しました。

では写真編はこちらからどうぞ~

次回は記念すべき第10回大会という事でスペシャルイベントになるらしいわ(10月10日開催予定?)。

それだったら、10回大会記念大会ってことで、30m走に復活エントリーでもしようかなぁ......?

写真はこちらからどうぞ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/238

コメント

海おさで初めまして☆愛媛っ子のワカのママです。
ワカの写真を載せていただいてありがとうございます。
エルバままさんから妹のルーナちゃんが来てると聞き、
当日ルーナちゃんママから親戚さんのセレーノちゃんも来てると聞き、
「そうなんだ~☆」と豆シボリにも感動していた私です。
決勝戦のムービーすごく速くて「ゴールで見てるとこんな感じ」とわかって、とてもおもしろかったです。
またどこかでお会いできたときにはよろしくお願いします♪

海おさ楽しませていただきました♪
お世話になりました^^

改めて写真で見るとすごい数の人とイタグレでしたね!!
トラブルもなく一日楽しく過ごせた事を運営に携わった方々のお陰と、心から感謝申し上げます♪

こんなにお忙しい中、お時間を割いてお話いただいてありがとうございました^^*

セレーノちゃんと親戚さんと分かってからずっとお会いできたらいいなと思っていたので、思ったとおりの可愛いセレちゃんに感慨ひとしおでした♪^^
(実際は秋の海おさでお会いしているのですが・・親戚さんだということに気付いていなかったのと、初参加でテンパッテいました^^;;;)


KAKOさんからもいろいろとお話が聞けて嬉しかったです☆

フィオーレもセレーノちゃんと血が繋がっているのだから、、
俊足も繋がっていてほしいところですが^^;;
地道に頑張りマス^^v

今回はイリーがキリ番賞、ノベルティにもハートがあったので嬉しい事だらけの海おさとなりました♪^^
ありがとうございました♪

イリフィオママさん

ども!お疲れさまでした。前回も同じ会場にいたとは知らず・・・名札係だったはずなのに・・・失礼しました。笑

海おさ楽しんで頂けたようで何よりです。
色々情報交換もできる場なので今後も宜しくお願いしますね。こちらこそありがとうございました〜

WAKAさん

どうも〜はじめまして。海おさお疲れさまでした。
うちは名札係だったので、お名前は存じ上げておりました。愛媛っ子だったのね。これからも宜しくです。

今度はゆっくりお話しましょう!

こんばんわ!

以前、茜浜でお会いしたエンツォパパです。

先日は、海おさのエントリーに間に合わず参加することが出来ませんでした。

次回は余裕もってエントリーしたいと思ってますので、それまで再会を楽しみにしています♪

エンツォパパ さん

こんにちは。そっかぁ。間に合いませんでしたか。
次回は絶対参加してくださいね。
お逢い出来るのを楽しみにしております。

海おさに行かれたのですねー!!
我が家は今回仕事の為欠席でした(涙)
写真を拝見させて頂いたのですが
やっぱり皆可愛いー!!
はぁ。行きたかったなぁ。
次回こそは!!です。

べるママ

お久しぶりです。お元気でしたか?
みんなかわいいですよね〜×120頭あまり・・・笑
次回はお逢い出来るのを楽しみにしていますね。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析