2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 海のお散歩会 Vol.9 ~写真~ | メイン | 山おさ?川おさ? »

海のお散歩会 Vol.9 ~[番外編]30m走必勝法~

なんと 30m走には必勝法があった!
偶然にもビデオにその一部始終が収められていた。

という訳で ~[番外編]30m走必勝法~


※注意 海おさに参加した事ある方には分かるパロディ映像です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/239

コメント

あっ、それみんな分かってるって^^;

 面白いです。
今度の時は是非走る姿を見たいです。
つくねちゃんがセレちゃんに会ったそうですね~
記録係りの方、知ってます(笑)

ネラパパ
どうも〜!そうなんだよね。つい先日まではうちも同じ感じだったし〜 次回のネラパパのVITO父を超える応援に期待しようっと!笑

エルママ

お久しぶりです。
そうそう、映像だけじゃなくってさ。是非、ナマのイタグレ達の優雅な姿を見に行こうよ。
つくねちゃんの所は、2年越しに逢えました。
地元は結構近いハズなんだけどね。

>記録係りの方、知ってます(笑)

そりゃそうだ!知らないって言ったら色々問題が・・・爆

始めてVITO父の気合を聞いたときは感動でした。
それからすっかり海おさ名物に。オーナーさんが自分のもつ「恥ずかしさ」というカラを破れるかどうかがポイントかと。
海おさは奥が深い。

VITO父&母の掛け声、最初の頃からフアンです。
今回、音声を残してもらえて感動です。(笑)
オーナーさんが「恥ずかしさ」というカラを破れるかどうかがポイントかと。
次回、ネラパパの応援が見てみたい!

アッ、ヤダ!
送信されていないと思って2度書き込んじゃいました。
笑ってお許しを。

はなさん、私は恥ずかしがり屋さんなので無理でつ(>_<)
期待させて、つみまてんm(__)m

でも、10thはがんばりまっす\(^O^)/

家についてからも、、ふと海おさを思い出すと必ずこの光景も一緒に思い出されて・・う~むスバラシかった。。。☆
と天井を見上げリピートしていたので^^;

この映像はドツボでした!!!^^

このチチハハに答えるビトくんの雄叫びもまた素晴らしく♪
30M走の極意を垣間見た感じです~^^☆

うちの子はハイ、引き立て役ですが^^;
ま、それもアリということで~♪^^

いや~あと何回この映像を見てしまうんだろう・・・
自分がコワイ!!      ^^;;

大爆笑!!
BLOG見ながら声あげて笑ったの初めてだよ!!

やっぱり出したんだ。
これはVITO家にライバル続出か!
きっと、うちの子はスタート地点に逆走だろう(笑

はなさん

そうですよね。どれだけ「殻」を応援できるかが大事ですよね。きっと、オーナーの真剣具合がIGに伝わっているに違いない・・・

ネラパパ

そんな恥ずかしがらずにさ(笑)

アズアズアズアズ!
ブルブルブルブル!

イリフィオママさん

ども!ハマって頂けてなによりです。笑
我が家もかなりハマりましたさ。
でもね、我が家も昔は似たようなもんだったとささやく人もいるのも事実だったりします。苦笑

何回でも見てください。そして次回の海おさへの
お誘いツールにしてください。あっ!初めての人は
返って引くか・・・・笑

JuJuさん

どもども!気に入ってくれた?良かったよぉ。
そうそう、ある意味ライバル出現で、VITO家の次回にもすんごく期待しちゃうのは私だけだろうか・・・ワクワク

夫婦が何か1つのことに夢中になってエンジョイ出来ることは良いことですね。
でも、あそこまでしないと決勝戦まで勝ち残れないんだ。。。

Yorikoさん

ども!こんにちは。そうなんですよ。
家族で一生懸命応援している姿は見ていて微笑ましいですね。
ちなみにあこまでしても優勝は・・・・・んです。

「海おさ」ではお世話様でした。
茶色と白のボ-ダ-シャツを着た周汰です。
主人とともにまったり写真ありがとうございました。
今回の番外編、大好きです。
周汰も画面釘付け(音声に反応かな?)
当日はもちろん、番外編も楽しめました。

TOKOさん

お疲れ様でしたー!
&BBQのお手伝いありがとうございました。
番外編喜んで戴けて何よりです。
秋も今回以上に楽しみましょう!

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析