2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 何げに8月は皆勤賞・・・・ | メイン | ミラーズ »

遅くて長い夏休み

無事に、「UMIOSA 10」を終えたと思ったら、仕事で謀殺された1週間が過ぎた。

そんな我が家は、やっと遅めの「夏休み」が取る事ができた。

という訳で、恒例の1週間ばかり山ごもりしてきまーす。

海おさの写真とムービーは帰ってきてからだなぁ。すみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/245

コメント

時の神秘を感じるエントリーだな。書き込まれる5日も前にコメントしてしまった。
未来が見える。
あぁ、なにかふわふわしてるものに包まれてる嬢ちゃんが見える。あれはエクトプラズム!?

バカンス楽しんでますか?お天気もよくていいですね。
この間話ていた写真サイトです。写真楽しみにしています。

http://takeishingo.com/

時の旅人(TBS方面)

おっと失礼!なんだかMACが時空の壁を超えていたらしい。
先ほど帰ってきたので修正しといたぜ!
それにしてもこっちは星がきれいだ・・・。

ぷりんパパ

どもども〜。楽しんでますよ〜
今日なんか蓼科方面に足を伸ばしてみた。
写真の情報ありがとうございます。ってかなりレベル高いじゃん。。。がっ!がんばる!

これからやっと夏休みですか。
お仕事忙しかったんですねー!ゆっくりお休みを堪能してきて下さい♪
お休み中の出来事とか海おさの記事がUPされるのを
楽しみにしてます!

べるママさん

どうも!お久しぶりです。
今日から嫌々社会復帰です。笑
これから、ぼちぼちアップしていきますね~

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析