2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ひなまつり+ | メイン | はじめてのおつかい! »

免許証紛失![2馬力の恩恵]

IMG_1052s.JPG


気づいたら、私の運転免許証がない!
いつからだろ?最後に免許証見たのは・・・?
うーん。思い出せない。どしうしよう・・・?

まっ!いっか!だってうちは2馬力だし〜
とりあえず、久しぶりに遠出しよう! 1馬力で・・・笑

という訳で、向かったのは千葉方面。
浦安で用事を済ませて、向かった先は幕張方面。

IMG_0993s.JPG
ひさしぶりの風景

IMG_0998s.JPG
散歩してたら、エンツォ君(8ヶ月)に遭遇。ピチピチだぁね。元気。

IMG_1030s.JPG

IMG_1032s.JPG

久しぶりに来たけど、相変わらずのんびりな空気が流れてる。一安心。
最近忙しくて、満足に散歩もできてなかったので気持ちいい〜。

調子に乗って、防波堤を散歩しながらの一枚。
IMG_1058s.JPG
どう?私。(ペロッ)

ちなみに今日から、赤いリングのNEWレンズが仲間入り〜。

さすがに日が陰ってくるとまだ寒いこの時期。日中の暖かい時間をすぎるとイタグレマッパはちょっと厳しい。
16:00過ぎに退散!

帰りにcostcoに寄り道しようか散々悩んだが、年会費の高さに断念!
(っていうか、年会費4000円って高くね?)


帰りに、魔女宅へお届けものがてら、お邪魔し、おいしいご飯とワインを戴きました!

IMG_1079s.JPG

IMG_1089s.JPG

IMG_1093s.JPG

IMG_1104s.JPG

うーん。免許を持ってなくても普通な一日が送れるじゃん! お酒も飲めるし〜 相棒の努力に感謝!
ちなみに、セレは今日から魔法がかかってしましました。今回はえらく早いな。(免許証紛失のせいか?)


PS:ちょうど後1週間で免許更新の時期なのでした。よかったよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/235

コメント

セレちゃんのべろりん~が可愛い~♪
赤いリング?見たことない~と思ってパパに聞いたところ家にはない理由が判明(笑)またまた素敵な写真が増えますね~♪期待しています~(^_^)
免許更新が近くてラッキーでしたね~今度はなくなりませんように(笑)

何度もすみません(^^ゞ
それにしても夕ご飯うらやましい~
ここ2,3日ご飯作るのめんどくさい病で(笑)
こんなふうに誰かに作ってもらってご馳走してもらえたら幸せだなぁ~ってとっても羨ましかったです
ぷりんパパ、たまには口あけて待ってるだけじゃなくてこんな風に用意してくれたらいいのに~絶対無理だけど(トホホ~)

夕べはどもっ!でした~♪
今朝は早速、お届け物で朝ゴハンのチビ達。
いやー、便利♪便利♪

また遊びにきてねん☆

ぷりんママ

ども~!そうそう免許なくてもこんなに安心したのは初めてさ~。って後ろからどつかれそう...笑
赤いリングはね。。。腕がないと良い写真が撮れないそうな...泣
がんばって腕磨いとくよ。
パパはご飯は作ってくれないの?

魔女

昨日は、ご馳走様でした!
いや~やっぱりお酒はいいねぇ~
魔女邸でお酒飲まないってのは、Bar言って麦茶飲むようなものだもの.....。爆

遊びにいくよ! 小籠包もってね。爆×2

こんにちは!
先日は、有り難う御座いました♪

いろいろお話聞けて、楽しかったです。

またお会いした時は、宜しくお願いしま~っす!
5/18が待ち遠しい♪

ということは・・・Hiroさんは作ってくれるの~???
うちはチャーハンとオムレツは作れるけど、それじゃあご飯を作ってくれるかというとNOだなぁ~
どこに何があるかとか、何を使っていいかとか分からないようだから(^^ゞ
私がいない間はひたすら納豆ご飯とチャーハン、オムレツをたべるんだろうなぁ~
ぴかにはご飯のしたくもできる子に育ってもらわねば(笑)

エンツォパパ

どもども。こちらこそ先日はありがとうございました。5/18の詳細がきまったら連絡しますね〜。
これからも宜しくお願いします。

ぷりんママ

そうさ!Hiroは作るよ~!っと胸を張って言いたいところだけどさ。あまりパパと変わらないかも....汗
まあパパよりは、レパートリーは多いけど。笑
ぴかちゃんは、大丈夫。あの笑顔でご飯をつくってくれる男がみつかるよ。きっと......

そっかそっか~やっぱりHiroさんもそんなに作るわけではないのですね。ちょっと安心しました~
実はじつは、ぴかは男の子なのです~だからもしも料理を作ってくれる男の子を見つけて将来二人で仲良く暮らして行くから~って言われたらぷりんパパはちょっとショックを受けそうです(笑)
ぴかには小さいうちからご飯つくりのお手伝いをしてもらってそれが普通~になってもらいたいと思います♪

 それで免許証は見つかりましたか?
無くても驚かないのは流石?
田舎では免許が無かったら大変です。

ぷりんママ

ごっめーん!ぴかちゃんは男の子だったよね。
勝手に女の子と勘違いしてたさ。
まあぴかちゃんが大きくなった頃は♂+♂の世界も確率されてるかもね・・・笑。
でもさ。お年頃になった時、女性に「サクッ!」と料理なんぞ作っちゃったりしたら、それはそれでかっこいいかも・・・。

ちなみにうちの相棒に初めて料理をした時、「サクッ!」と無国籍パスタを作ったら、残されました。どうやら、ソースの味が無国籍というより違法難民風だったの敗因のようです。笑

エルママ

結局免許を探す前に、更新しちゃいました。

まあ驚かないというよりは、探すのが面倒だった気持ちが大きかったかも。(苦笑)きっとどこかで深い眠りについているに違いない・・・・。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析