2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ブデジャーなちょいデブ | メイン | 祝2馬力!! »

いきなりGOLD!  [セレ家2馬力化計画その後]

今日の夕方一通のメールが携帯に届いた・・・


開けてみると、添付画像が.....「うわ!まぶしい!」

送り主は、我が相棒。

画像を見て見ると......なっなんと!「免許証」
しっしかも...............種類の所に「原付」だけじゃくって「普通」もついてる!


おお~!つっついにぃぃぃぃ!やりました!相棒が「普通自動車」運転免許を獲得しました!

いや~長かった。だって最初の[宣言]から早20ヶ月。日数にして約600日。

免許取るのにこんなに時間がかかるとは思わなかったさ。

まあもともと、相棒は、細かく刻んで生きていくタイプ。かつ慎重派。
決して無茶をせず、事前準備に抜かりはない。
賭け事なんぞした事なくって、一世一代の大博打が私との「結婚」とはっきり言ったくらい。
(ん?はて?俺はナニモノだ?)

今回も、昨年末に教習所は卒業していたが、試験に受かる自信がつくまで毎日コツコツと勉強を.....
あれ?してたっけ?まあその辺は......

でもさ~。
三十数年生きてきて、初めて逢ったさ。免許の取得にかかる日数が600日要した人は.....
まあ相棒らしいといえば、それもアリかな?と思う私。

いづれにしろ、一部の人には「もう相棒は免許とらないのでは?」と思われていた「セレ家2馬力化計画」は本日無事完了致しました。ここまで来れたのも皆さんの適度な突っ込みと煽りのおかげでございます。
ご支援ありがとうございました!

今日は朝早く(昨日は徹夜で鬼勉強)とってもお疲れで、本人すでに夢の中。

相棒よ!よくがんばったね。お疲れ様。


PS:相棒の免許証はなんといきなりGOLDでした。なんでかって?若きし頃、身分証代わりにとった
  原付免許があったからさ。なんともうらやましい限りだ。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/225

コメント

めでたい話を聞いて,ようやく心のつっかえが取れたよ。触れてはいけない話題がなくなってスッキリ!(笑)
で,2馬力が現実になるまで,また数十ヶ月かかるってコトはないの?(爆)

ちなみに,慎重派だった私はネオ父のお陰で,見事にギャンブラーに変身してしまったのでありました。。。

おめでとうおめでとう\(^o^)/

何がすごいって、卒業後1年もたってるのに受験する気力があるのがすごい!
普通600日かかったらやめちゃいますよねー。
ここまで来たからには身分証明書として眠らせることなく、
ぜひぜひ活用しちゃってくださいねー。
GOLDが何だ、ビバ青免なのだ(笑)

 おめでとう~^O^
良かったね~ どうしたのかなァ~って思っていたからずっと気になっていました~ 
今度こそ、本物の二馬力で
エル家に遊びに来て下さいね~
原付持っていたからゴールドなの~?
凄いね~~~
とにかく良かった!

うきぽん

いや~事の顛末を知ってるだけに、気を使っていただいてありがとうございます。

>また数十ヶ月かかるって・・・・

うっ。。。。するどい。うきぽんもそう思う?
次の試練なんだよね。これが・・・・笑

Keyさん

ありがとー!いや~最中はこまめに突っ込みを入れてくれたおかげでなんとかここまできたよ。

>卒業後1年もたってるのに受験する気力がある

たしかに・・・でもさ。
それを信じてじ~っと待ってるセレ家の気力もどうかと思うよ。爆

エルママ

ありがとー!
そうだよね。ご心配おかけしました。
そうそう。エル家ぐらいまでって丁度良い距離だよね。 行きも帰りも俺の運転にならないようにがんばろうっと。。。笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析