2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 美しきかな風景 | メイン | 天王洲ランチ »

Club With Dog Ⅲ  X'mas Edition

IMG_7627.jpg

今年も早いものであと半月で終わり。クリスマスシーズンに突入!
という訳で、ClubのX'masパーティへ遊びに行って来ました~!

到着した時、すでにサンタが先に到着。

IMG_7603.jpg
いろんなSちんのコスプレ見てきたけど、ついにサンタで登場!瞬殺されました。

IMG_7593.jpg
泡泡でかんぱーい! ~START~

IMG_7655.jpg
今回も公爵のお姉さまにもご登場いただきました。

IMG_7610.jpg
牡蠣好きにはたまらない一品。今回も調子にのってぐいぐい呑んでるHiro.
これが、後でトンでもない結果を招く事になるとは、この時は知る由もない......

IMG_7615.jpg
赤ワインにいって白にいって....

IMG_7618a.jpg
今年も戴きました「大信州」。私的にはあっさりしていておいしく戴きました。

IMG_7635.jpg
このClubで頂くラムはいつも、絶妙においしい!何故なんだろ??

IMG_7625.jpg
今日は、犬たちもX’mas!ってことで、おいしいケーキの登場!

IMG_7695.jpg
クリスマスツリーもキラキラと......


と、ここで料理の写真は終わり......あれ?なんか少なくないか?っていうか少なすぎ.....
公爵からおもてなし頂いた品の数々の写真は.....それより犬達は何処??

そうなんです......はい。

夕方早々に始まったこのパーティ。楽しいお酒と、おしゃべりであっという間に時は過ぎて行きました。
しかーし。ワタクシ目・・・どうも途中の1-2時間の記憶がございません。ハイ。

そうなんです.....やってしまいました。zzzzzz.......

調子に乗っていいペースでお酒を飲んでいたら......途中の2時間ぐらいの記憶...じゃなかった記録を
すっかり忘れておりました。
そうなんです。おいしいお酒を飲んで、緊張するとすぐ寝てしまう難病が突然発生!
その病気は2時間ぐらいで治ります。
(途中、相棒にボカボカをスネを蹴られてる夢を見た気がする。皆様大変失礼しました。)
ちなみに、同じ難病にかかった殿方が他1名おりました。笑


という訳で、症状が治まったデザートから記録開始~

IMG_7686.jpg
このイチゴとってもおっきいんです。その大きさは私のこぶしとおなじくらい!(あっ..そんなには大きくない。)

IMG_7696.jpg
イタリアのクリスマスケーキといったら!という代名詞のケーキ「パネトーネ」
IMG_7703.jpg
難病から立ち直ったHiroは、しっかり戴きました。おいしいお薬のフレーバーコーヒーと友に~


IMG_7642.jpg
いつ見てもきれいなベランダからの夜景~。

お酒も料理もおしゃべりも終わったのは、丑三つ時(あれ?こんな字だったっけ?)。
みんなにばれないようこっそり帰ったのでした。。。
(ClubDukeでは時が過ぎるのがとっても早く、いつも深夜な気がする....ママいつもありがと!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/228

コメント

ヒロさんはさ、お行儀良く寝てたから・・・
それに比べて我相方(_ _;)。。。ウゥ…

しかぁし、沢山飲んで食べておしゃべりして、
愉しく過ごすことができました♪サンキュ☆

ぷっふー
いや~飲んだ
Clubの女将からは、「写真担当のくせに料理の写真を全く撮っていない。ろくな写真もない。この酔っ払い。」とこっぴどく叱られました。一方、今回の公爵は盗み食い等の失態も無くなんとか乗り切ったご様子。
ぷっふ~

執事さま

いや〜。
難病の発症さえなかったらねえ・・・
もうちょといけてたのにいいい。
おいしいご飯とお酒の数々ありがとうございました。
相棒が、女将の出す料理のタイミングのよさに関心しておりました。
っていうか関心しているばかりでいいのか?笑
来年の秋頃をお楽しみに〜!

楽しかったですぅ~
ありがとうございました!

Hiroさんの方がまだいい写真を撮ってますよ~
途中寝ちゃてるけど。。。

気がついてくださったかしら~
Hiroさん専用スリッパ!!
でもまだ小さかったみたい???

次回はラウンジからの夜景も撮って下さいね~☆

魔女〜

楽しかったね〜。
魔女さんの飲みっぷりはさすが魔女さんだよく難病が発生しなかったものだ・・・笑
確かにね・・・相方さんてば執事に向かって足投げ出してたし〜

女将?マダム!

楽しゅうございました。
写真は他にもあるにはあるんだけど・・・
なんだがグダグダで。笑

やっぱりスリッパ大きかったの?
前回履いたのと違ったのでそうかな?と思いながら
やっぱり小さかったので私専用だとは知らず・・・
それよりも帰宅時に変形してなかった?
今思うと、結構形変わっていた気が・・・・

次回はかならずラウンジいきましょ。絶景と美酒がのみたーい!
来年のクリスマスは、別の意味でお楽しみに〜!

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析