2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 祝2馬力!! | メイン | Club With Dog Ⅲ  X'mas Edition »

美しきかな風景

L7040135.jpg

何気ない、運転中の車内の写真~ 

ん?これが何か?とお思いの貴方。我が家では当たり前の写真ではありません。

ん?お気づきのそこの貴方! そーなんです!!これを撮影しているのはワタクシ「Hiro」でござ~い。

ん?という事は??そう!そーーーーなんです!!! ドライバーは「The 相棒」です。

いや~夢うを見る事「2920」日あまり・・・ついに!ついに!この日がやってきました。

いや~ライセンス取得までの600日も長かったけど、免許を取ろうかな~と言い始めてからの2920日も結構長かったゾ・・・・・。


IMG_7538.jpg

祝!初運転!という訳で、シャンパンなんぞ飲んでみた。

そうえば、助手席にセレを抱いて乗っていたけど、一番セレが落ち着いてなかったかも・・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/227

コメント

わ~~~っ・・ドンペリ にコースターがぁっ!撃沈;
いやぁーーーー喜びが伝わる素敵な写真ですね、私も感動しました。

おめでとうございます。
キャンセブが来て我が家もペーパードライバー暦3年の私が運転を再開し1年!家もドンペリでお祝いしたいな~^^
本当に感無量ですね!

Hiroさん,セレちゃんよりも落ち着いていたんじゃなくて,固まっていただけじゃないの?(爆)

れりっち

やあ。いきなりドンペリを突っ込む所がれりっちらしい。さすが呑兵衛だ.....爆

そうそうBeginner's flagをコースターにしているあたりが我が家っぽいでしょ。笑

chamabee

どもども久しぶり~元気ですか?
いやいや長かったよ。ここまで.....
私的には、このまま相棒がペーパードライバーにならないようにする為の「これから」が恐い......笑

うきぽん

さすがうきぽん。鋭い!
色んな意味で固まってたさ。
運転よりも会話が恐くって.....爆

2馬力おめでとうございまーす☆
取得まで600日!感無量ですね~。
この間、40過ぎて初チャレンジし、規定の時間内にマスターできた
女性と話して希望が持てたんだけど、やっぱり遠い道だったのね・・・
私はもうしばらくこのまま免許なしでいきます(笑)

yumiさん

どもども!ありがとー!
感無量~ 取ってない私も....笑
長かった600日。過ぎてみれば....やっぱり長いよ。。。
しばらくこのまま.....ってことはチャレンジするつもりって事?

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析