2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 晴れ時々プリン | メイン | ありえない..... -百代連れ去り事件真相- »

[小金公園:ドックラン]小金井公園であそぶ

夏休みも明けた9月の第一週目の日曜日
いかがおすごしでしたか?

我家は「小金井公園」のドックランに行って参りました。

ここ2日間ほど、湿度の低い日が続いている。
天気は良かったけど、思ったより暑くない。

小金井公園は小学校の遠足に行った以来の訪問。

ドックランの前がでっかい「BBQ広場」。沢山の人がいる。
中には犬を沢山つれてるグループもいる。

我々IG達はドックランの目の前、木陰で涼しい場所をGET!(朝早くからありがとうございます!)

IMG_7638.jpg
ども!セレです。今日は小金井公園に来てます!
(ドックラン内にて:林の中にあって日中でも日陰が気持ちいい)

IMG_7553.jpg
今回は、特設 「IG置き場」を作ってみました。

IMG_7559.jpg
グリーンのネットを張り巡らせて.......

IMG_7562.jpg
監視員も常駐です。

IMG_7569.jpg
兄弟のご対面~すんげー似ている。あっ...当たり前か。

IMG_7586.jpg


IMG_7588.jpg
どうです?「ビールとバナナなOFF」

IMG_7592.jpg
おいしいパンの差し入れいただきました!

IMG_7598.jpg
なんかとってもBBQっぽいなぁ。

IMG_7604.jpg
肉もおいしい~

IMG_7618.jpg
これタコスの具材だって知らずにサラダのつもりで漠々たべちゃった。クリスごめんよー。恥

IMG_7629.jpg
さんままで登場!

IMG_7641.jpg
昨日深夜にせっせと作ったプリンは、これなのでした。
味付けはやや甘めのお子様味になっちゃった。でも柔らかさは今までの中で一番だったかも~:嬉


初めて行った「小金井公園ドックラン」
天候の悪い日(雨や風)は結構大変と聞いていましたが、今日はとってもGOODでした。
夕方には地元の方?達が沢山きて、結構大きいハズのドックランが混雑しておりました。

皆様、おっつかれ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析