2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« セレーノクルーズ! | メイン | 遅ればせながら[謹賀新年] »

一足先にX’mas

このクリスマス前の三連休、

セレ家は一足お先にクリスマス〜。
今年はセレと一緒に「フレンチ」なクリスマスという事で。。。

IMG_7961.jpg

IMG_7931.jpg

IMG_7949.jpg
とても落ち着いた店内。
IMG_7933.jpg
今回お邪魔したのは、都内某所の閑静な住宅街
IMG_7946.jpg
中庭がとても奇麗で、都会の雑音を忘れるほど静か・・・
IMG_7942.jpg

IMG_7948.jpgbに
今回は個室でゆっくり、落ち着いたクリスマス。
IMG_7960.jpg
色んな卵が来ました。
IMG_7968.jpg

IMG_8034a.jpg
クリスマス用のケーキ。男性と女性でちょっぴり違います。
IMG_8036.jpg

IMG_8047.jpg
とてもおいしそう〜(甘さが控えめで良いお味でした。)
IMG_8046.jpg
私もフレンチ?食べたい~
IMG_8062.jpg
ん?姫りんご?
IMG_8060.jpg
コンフォートでした。

IMG_8076.jpg
食後のcafeをオーナーデザインのUne tasseで。。。

大変おいしゅうございました。

こちらのお店、渋谷の閑静な住宅街に存在。
犬同伴は個室のみ。要予約。
コンセプトは、個人宅に招いておもてなしという事で
フレンチ特有の「ドレスコード」のうるささはありません。
まあ常識の範囲内で・・・
のんびり、ゆっくりした時間を楽しみたい方にお勧め。

皆さんもMerry christmasを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/231

コメント

メリークリスマス!

おひさしぶりっす。karioから屋形船じゃなく、クルーザーがいい!と言われました。理由はここを見ろって・・・(笑)

ちなみにこちらのお店。
もしかして、私の結婚式の披露宴会場と同じでは・・?
○濤だったらビンゴです。
静かでいい場所ですよね。あっ!そろそろ結婚記念日だ・・・(爆)

まさか。。。ここは。。。???
シェ・○尾では???
○濤の一軒家。。。
行ってみたいわぁ~
セレ様は行っちゃったのね。。。

れりっち

メリークリスマス!
ちなみに
「メリ」を漢字変換すると
「減り」にもなる。
減りてる?私は最近、減り苦しみます かな...笑

aoki san

ども~!ご無沙汰です。
クルーザーは悪くないけど、もうちょっと暖かい季節のほうが....笑

ちなみにこちらのお店。きっと「あたり」です。
静かでいい場所です。確かに....って回顧してる場合じゃなくってよ。結婚○周年おめでとー!

デュークまま

メリ~クリスマス!
先日はどうも~
個室は落ち着いてゆっくり過ごせてよかったよん。


コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析