2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« セレと富士山 | メイン | バー「セレーノ」オープン! Bar 「Sereno」 OPEN! »

セレ 初出勤!

先日、セレが7回目の魔法がかかってしまったので・・・
魔法がかかる前のネタをちらほら。。。


会社の引越し後、セレが初出勤!

L7040020.JPG


今回から私とセレのゾーン?があるので結構ゆったり落ち着いて・・・・と思いきや
いきなり、いつもどおりスタッフの膝から膝へ移動してるし・・・
引越しても環境の変化を全く気するでもなし。相変わらず太いな~セレ太。


L7040021.JPG
こんな感じで膝から膝へ・・・

一通り、スタッフの皆に挨拶も終わったので、散歩に行くかね。


L7040015.JPG
今度の場所は、ウォーターフロント地区なので、ちょっと歩くと川にたくさん出合う。

L7040014.JPG
後ろに見えるのはT.Y.Harbor Brewery
残念ながら、手前のWaterLineと共に犬は禁止。(泣)


と水辺を散歩してたら奇遇にも、向こうから2IGがやってきた。

L7040008.JPG
おお!どもども~ Dori君とmonaちゃん。
お近くにお住いのようで、よくこの辺りは散歩されるとか。。。

また遊んでもらおうっと・・・


こうして初出勤は、全く何も問題なく終わったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/220

コメント

おや、私の会社から近いかも?
時々港南口から天王洲までお昼に買出しに行きます。
犬連れで散歩している人は見かけるけど、イタグレには会いませんでした。
今度はよーく注意して歩いてみよう♪

yumiさん

えっ!マジで?
インターシティの中庭と3Fの外廊下をしばし
でっかい男と茶犬が歩いてるさぁ。
っていうか、見つけ次第声かけてくださいまし。

(今は魔法がかかっているので、次回の出没予定は12月中旬~)

そうそう!
ドリモナ家はすぐお近くなのよね。
元気だったぁ~?(^^)

JuJuさん

ども~!
そっかぁ、ドリモナ家とはお知り合いだったのね。
奥様もドリ君&モナちゃんともに元気そうだったよ。
今度逢った時に話のネタにさせてもらおうっと。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析