2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« セレ 初出勤! | メイン | ちょい悪オヤジなのか?俺 »

バー「セレーノ」オープン! Bar 「Sereno」 OPEN!

今回のオフィス引越しで、新しく造作したものがある。


それは、バーカウンター!!!

は?バーカウンター?なんで?会社にバー?

私のいる業界では、福利厚生の一環としてこの手の施設を併設する事が最近のはやり。
知り合いの会社のバーカウンターを参考に作ってみた。

カウンターの定員は4名。後ろの円卓2つに6名の計10名ほどこじんまりとした設計。

で、その時カウンターに立つ人によって、店名が変わる。
私がマスターの時の名は、「Bar Sereno」 当然、看板犬はセレ~!


で、本日開店~!

L7040025.JPG
いらっしゃーい! ってあれ?セレどこ?

L7040023.JPG
あ。いたいた。いらっしゃいませ~。
今日は、引越し祝いがてら、3組のお客さんが代わる代わるお見えに。

みんな犬好きで、セレをかわいがってくれました。
っていうか、中にはセレ目当てで飲みにきただけ?みたいなお客さんもチラホラ・・・笑

お客さんには、モルトウィスキーとビーフジャーキー。そしてセレには水と馬ジャーキー。

こうやって、BarSerenoは、無事初日を終えたのでした。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
おいしいお酒とセレがお迎えします。(要予約:18:00以降)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/221

コメント

素敵な会社ですね。
うふっ♪
わたくし・れりっちコンパニオンも行きますです、ハイっ!その場合福利厚生費になるかなぁ~交際接待費?(爆)。自給おいくら?交通費支給?おほほほほ~~っと。

えええーっ!?
福利厚生で社内にバー!!??
いーなぁ~。しかもセレーノちゃんがお出迎えてくれるなんて羨ましいですー!!
美味しいお酒とイタグレ♪繁盛しそうですー。

れりっち

いやいや。
ここのバーは執事バーでっせ。
「お帰りなさい。お嬢様!」てやつ。

れりっちは、お嬢様だっけ?

べるママ

どもども~
社内バーいいでしょう~?なんだかしょっちゅうカウンター内でシェイカー振って、自分が飲めてないんだけど....泣
ちなみにセレは炭酸作る時、とっても興味深々なんだよね。プシュー!って音に。。。なんでだろ?

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析