2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 紅葉とセレ | メイン | セレ 初出勤! »

セレと富士山

紅葉狩りの締め。
この場所のもう一つの見所は、富士山!


訪れた日は運良く、晴れ時々曇り。
運がよければ「雪景色」な富士山が・・・

IMG_7379.jpg
宿でひと遊び

IMG_7390.jpg
実は宿のドックランからも、こんな景色は見えるんです。 おっ。もしかして今日はいけるかも・・・?

ちょうど宿の場所から200mほど上に上がると絶景ポイントが!急いで上がるべし!


IMG_7463.jpg
おお~ ちょうど晴れてきた。


ちなみにこの場所、撮影ポイントらしく、まわりは‘イチガン’だらけ! 雲ひとつない晴天!という訳では
なかったので、めぐるましく変わる富士山の「顔」にみんな釘付け。さすが、日本一。

IMG_7484.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7478.jpg
ちょっと風流に「すすき」も一緒に収めてみる。

IMG_7460.jpg
セレと富士山!(やっと登場!)


今年の紅葉狩りはこれでおしまい。
今年は去年に比べて、紅葉がやや遅め。去年もほとんど同日で河口湖&山中湖に来たけど去年の方が
もう少し赤みがかってたかな。

また来年~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/219

コメント

わーい、セレちゃんようやく登場。
絵葉書みたいなきれいな景色~。
今回、富士山のまともな写真が1枚も撮れませんでした。
「わー富士山♪まずご飯。」とか、「わー富士山♪まずドッグラン」なんてやってたからです。
シャッターチャンスは逃さず!いい教訓になりましたです・・・

yumiさん

そうそうやっと真打登場!って....爆
今回は、結構雲の流れが速くて1分とて
富士山に雲がかかってない事はなかったね。
来年は是非とも素敵な一枚を~是非Canonで:笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析