2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 文豪なセレ | メイン | セレと富士山 »

紅葉とセレ

ホウトウでお腹が満たされた一行は、河口湖を散策。

で宿に入り、休憩。

IMG_7372.jpg


で、わけあって、一人寂しく「山中湖」の紅葉撮影に挑む。

IMG_7350.jpg
あれ?なんか暗くないか・・・?まあいいや

IMG_7343.jpg


IMG_7341.jpg
去年より一足遅いかな。紅葉も八分目ってところ?


と、ここで、会場のスタッフの方から「ライトおとしますよー!」との声が・・・・
「えーーー!」ってこの会場の消灯はPM9:00 入場したのがその20分前。
ろくに構図も固まらないまま終了! 今年の紅葉の撮影はここで終わった・・・・無念。

しょうがないので湖畔に下りて、山中湖を撮影してみる。

IMG_7339.jpg

うーむ。夜の山中湖はあまり綺麗じゃないな・・・・・。

あれ?セレがまだ出てきてない・・・・。続く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/217

コメント

 今年も綺麗なライトアップですね~ この時期に行って見たいです。
富士山も綺麗ですね~~

エルママ

どもども~。
この時期の山中湖を一見の価値ありです。
来年はみんなと行けるといいね~

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析