2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 山梨:清里 清里で復活!? | メイン | 山梨;清里  偶然IGに遭遇 »

山梨:清里 新規開拓の宿[~Short trip~]

順番が逆になるけど・・・・

清里には大体1Weekほど滞在するので、ものは試しに1泊程度は
他の宿に宿泊してみよう!と新規開拓をしてみた。

今回は、甲斐小泉駅からすぐそばのモーニングミストさんに清里初日にお世話になりました。

こちらの宿の特徴は

全部屋「コテージ調」で出入りのメインは
各部屋のバルコニー。

IMG_6213.jpg
部屋のコテージの目の前はドックラン。

IMG_6214.jpg
IN/OUT 以外は、ここから表への出入りが基本。

IMG_6219.jpg
全部で3部屋と少な目なので、たくさんの犬達と出会う事がない。
(写真の奥に見える3部屋で全部)

逆に考えれば、3家族で尋ねると、貸切という事になる。

IMG_6242.jpg
お部屋の中に、トイレ/洗面完備。
かなり手入れが行き届いてとても綺麗。

IMG_6251.jpg

いろいろ理由があってこの日は写真が取れませんでしたが
ご主人が作られる料理も、結構おいしかった。
たぶん、一般的なペンションの洋食とは
比べてはいけないレベルだと思う。

オーナーご夫婦は、宿泊客と程よい距離感を保ってくれていて
気兼ねなく滞在できました。

宿泊される場合、おしっこシーツ等の
ストックがないので、くれぐれもお忘れなく~!


問い合わせ先
〒408-0031
山梨県北杜市長坂町
小荒間1325-19
 TEL 0551-20-4317
 FAX 0551-20-4318
WEBページ ~モーニングミスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析