2011年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 復活?ひさびさの更新 | メイン | 山梨:清里 新規開拓の宿[~Short trip~] »

山梨:清里 清里で復活!?

忙しさにかまけて、最後の更新からあっという間に一ヶ月半。
最近は、どうしたの?ブログという声も聞かれなくなるほど・・・
いやいや。忘れられては困ります。というわけで・・・・

無事忙しい日々を乗り越えて、セレ家は、遅めの夏休みで
毎年恒例となっている「清里」に来ております。

やっと復活か?「Sereno Odierno?」
LIVE REPORTってことで再開。

早いもので昨年からはや一年。

今年で4年目の清里。
セレが我が家に来てから毎年来てる計算。
私としては、犬にやさしい町のイメージが定着しつつある「清里」

今日で、こっちに来て4日目。
宿は今年で3回目になるひなたぼっこさん。

まずは毎年行ってる「サンメドウズ」

IMG_6657.jpg
今年も1900mの女なセレ
今年はとても暖かく(暑くはない。)ため、1900mの高さでも洋服は必要ない感じ。

IMG_6640.jpg
今年も富士山が綺麗だ。

~続く~

休暇中は、例によって毎日、めーいっぱい遊び呆けているので、BLOGが短めかも・・・(言い訳)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/207

コメント

 初めて逢った方から、セレちゃんが清里にいることを聞きました~
初めてなのに、たまたまセレちゃんとエリーに会うなんて驚きましたね。
元気で何よりですね。
のんびり清里、羨ましいです。
今年はいろいろあって遠出が出来ずにいましたが、
チョコチョコ出かけられるようになりました~
ドックマラソンで逢えるかな?

ゆ~~っくり休んで、んでチコッと仕事ヨロ^^

お元気でなにより。何日も清里で過ごせるなんてすばらしいですね!美味しそうな空!我が家は今夜は美味しそうな秋刀魚(笑)高校生のおにーたん、学校忙しくまだ帰宅しません。来月は修学旅行なのでわたくしも・どっか・行くも~~ん!

エルママ

久しぶり~。元気ですか?
そうそう。秘密の遊び場所で遊んでいたら「トマト」君にばったり。
先日、軽井沢に遊びに行った時にイタグレちゃんと
逢ったんですよ~。なんて話を聞きながら携帯の写真見せてもらってびっくり。 エリー姉さんとルナちゃんだった。笑
姉妹なんです。って話したら驚いてました。

近々お会いできるといいですねぇ。

ジョセフィーヌ

お久しぶり~
どもども。清里はいいよ~。
やっぱり一週間ぐらいいるとのんびりできて
骨休めになるのうぉ・・・・
涼しいしぃ~ 平均気温は22℃

秋刀魚なのは何故か聞かぬとして
>わたくしも・どっか・行くも~~ん!

なんでここで張り合う?爆

helloとあなた自身が情報をありがとうそこに - 私は私に前の時代のウェブサイトの多くをリロードするために経験して以来、私は確かに、私はexpertiseいくつかの技術的な問題をこのウェブサイトを使用してhoweverしたまさにここから新しい何かを拾ってそれを得ることができるあなたのホスティングがOKであれば正常に私は思っていたロードするには?私は不満だが、低迷の読み込みインスタンス時間は、多くの場合、グーグルのあなたの配置を影響し、アドワーズ広告やマーケティングとにかく私は自分のメールアドレスにこのRSSを追加しているし、 yourの多くの外を見ることができれば、品質スコアを損傷することがNotことそれぞれの刺激的な内容は、すぐにこれを再び更新してください

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析