2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 料理のおいしい結婚式 | メイン | 復活?ひさびさの更新 »

花見とイタ見

今日はセレと出勤~

28-03-07_0937.jpg
出勤途中。今日は暖かくなりそうだねぇ。
(飯田橋~市ヶ谷のお堀の歩道にて)

28-03-07_0938.jpg
なんですか?このブルーシートは.....

よく見るとブルーシートの真ん中に「○×株式会社」の張り紙が.....

28-03-07_0939.jpg
朝は、まだ3分咲き程度だった桜でしたが......

28-03-07_1320.jpg
ランチに外に出ると....あれ?結構咲いてないか?

去年も書きましたがこの時期、この辺りは昼間から花見客で賑やかです。

28-03-07_1329.jpg
今日はサンカフェで「トマトハヤシライス」を注文。
食後に、コーヒー&一服しながら本を読んでいると........店内に2頭の犬が入ってきました。
隣の席についたようで・・・・次の瞬間!

28-03-07_1354.jpg
おわっ!見たことあるシルエットと特徴のある「鼻」が横切ったぁぁぁぁ!イタグレだ....

28-03-07_1356.jpg
なんと、2頭のイタグレとご対面!平日の昼間にこんな所でイタグレを見かけるのDuke家ぐらいしか、いないはず......?
なんと、キャンセブ家(キャンディ&セブン)が、北の丸公園へお花見の帰りにランチにサンカフェに寄ったとの事。

なんでもDuke家の北の丸公園の写真を見て来たのだとか......
何はともあれ、平日にIGに会えたのはうれしい~。実に「海おさ」以来の再会だった。
大きくなったね~キャンディ&セブン。

と、サンカフェを後に、今度はセレとHiroが千鳥ヶ淵~北の丸公園を散歩。


28-03-07_1408.jpg
おお。結構もういい感じに咲いてる.....っていうか人がいっぱいだ.....

28-03-07_1406.jpg
今日はとっても気持ちいいだろうな~ ボート.....
よし!セレ一緒にのるか!















なーんて、昼間から、でかい男と犬でボートに乗ってカップルの中に入るのもヘンなので
2時間ほど散歩したあと、仕事に戻る。

で、夕方。そろそろ帰ろうっかな~なんて思っていたらうわさのDuke家から電話が..........

「まだオフィスにいますか?例のブツお届けにあがります。」

おっ!そうだ。例のブツ この間戴き損ねちゃったんだった。
待つこと40分。会社の一階までDuke宅配便が(パパ・ママDuke)がお届けものを持ってきてくれました。
ありがとー!
なんと今日一日、平日に3頭のIGと会えるなんて.....快挙だ。という訳で花見ならぬ「イタ見」。

Duke家は、これから夜桜見物に行く(という名の飲み?)のでお見送りした後、ちょこっと仕事。
会社の取引先が、今日は靖○神社で花見をしているというので、ちょっと顔でもだそうと.....
帰り道がてら。神社に行ってみると.......

28-03-07_2041.jpg
たくさんの人...人....人....だめだこりゃ.....
こんな沢山の中で見つけるのも大変なので、とっとと帰ることにしよう!
まっいいか。明日は会社の花見で、またココにくるし....
と、夜桜眺めながら帰路についたのでした。


28-03-07_2306.jpg
Duke宅配便にて、届けて戴いたとっても美味しいと評判の「樽仕込みのお醤油」とご対面!
幸せな1日だったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/203

コメント

Hiro-sama
写真載せていただいてありがとうございます!

キャンセブはじっとしていられないほど、セレ様に夢中だったのですねぇ~

8月で2歳!
男ップリだけの2匹ですが今後ともよろしくお願いいたします^^

chamabee

どもども
偶然とはいえ、お会いできて何よりです。
元気でビチビチだった時期が懐かしく思い出しました。
もっともっと、男っぷりをあげてくださいね。
こちらこそ、今後も宜しくお願いしま~す。


(2通コメント戴いたので一つ公開しました。)

お醤油をUPしていただいてありがとうございますぅ~

突然お邪魔しちゃってすみません。
夜桜を見に行こうということになったもので。。。
セレちゃんに会えてよかった~
本物のイタグレだものねぇ~(笑)

デュークまま

ども~。わざわざお届けありがとうございました。
夜桜きれいだよね。見所が結構たくさんあってさ、この地域に住んでる醍醐味だよね。

>本物のイタグレ~
。。。。
(コメントは控えさせて戴きます:笑)

桜きれいに咲いていますね~♪
でっかい男の人と可愛いイタグレちゃんとのボートデートはきっと周囲にほんわか幸せ空気を送り出してくれますよ~(*^_^*)
手漕ボートから桜見物できたら好きなスポットまで移動できるしいいなぁ~
このあたりではあんまり無いので羨ましい~

ぷりんママ

桜きれいだよね。その分人ごみも沢山だけどさ・・・

手漕ぎボートは、もうちょっと空いてから行く事に
します。ちょっぴり恥ずかしいので・・・苦笑

ふぁぁぁぁ~っ
ゴルフのOBじゃないざんすよ。Hiroさん・とまったまんま◎○◎・・・
水餃子で盛り上がっているかなと思って来てみました。
もしかして~美味しいもの食べ過ぎでお昼寝中ですか?

ところで最近ダイエットどうなってます?
私は痩せたと思い込んでいたのに、先日写真をもらって見てみたら・・・!!!
愛想が悪いと思われてもいいから笑っちゃダメですね!
アンパンマンみたいになってる(笑)っていうかアンパンマンが私と同じ服を持っていたのか?(爆)
あれっ。ふぃるまめんと様の所で言ってる事とちょっと方向が変わってしまったワン。逃げよう。

ジョセフィーヌ

あっ・・・気づいたらGW終わってるぢゃん!
すっかりご無沙汰してるぞ・・・(自分でいうか!)

もうそろそろ再開しま~す。
(って前もジョセにつつかれて再開したような・・・笑)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析