2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« トマトとケーキ | メイン | [多忙だった2月]セレ家 大井のドックラン »

[多忙だった2月]セレ家 生誕○年際・・・

なんだか、えらく忙しかった2月
毎年、そんなに忙しくはないハズなのでに
今年は休日も満足に取れない。泣


そんに2月にセレ家は、生誕○年を迎えました。

この日だけは、特別にゆっくり休みをとってお出かけ~ランチへGO!

向かった場所は赤坂某所の中華料理店
IMG_2845.jpg

IMG_2852.jpg

IMG_2864.jpg

一生懸命食べてたら、写真をほとんど撮れなかった:苦笑
天気も良い日だったので、せっかくだからと普段中々行かない場所へ行ってみよう!という事で
大井の埠頭を散策。

IMG_2865.jpg

IMG_2873.jpg
どもども、セレです。天気は良いんだけどさぁ~
止まると寒いんだよね....実は....

IMG_2895.jpg
レンズフィルターでちょっとお遊び。

IMG_2907.jpg
カルガモファミリーも気持ちよさそうだ。

IMG_2922.jpg
こんな所に 「海月」が...ちっちゃくてかわいいのう(撮影/相棒)

IMG_2934.jpg


この日はとっても気候がよくって、家族水入らずなお散歩日和でした。
さて、ひさびさの大井のドックランでもちょっと覗いていきますか? -続-

PS:
ちなみに2月は、IGFriendの<こちら>も生誕祭が行われたようです。
ノアロマ家とは、結構活動範囲が似ているセレ家なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/192

コメント

ご無沙汰です。
忙しかったのですね~

あっネオ父も2月が生誕祭だったよね。

あ、更新されたと思ったらあっというまにこんなに~笑
どこにコメントするか迷っちゃうよ!!
セレ家生誕祭はさっすが豪華~★
どこまでつづくのか生誕祭ショッピング。。
やっと1万円しない圧力鍋買った我が家と大違いだ。。涙
(でも便利♪愛用してます^^)
なにはともあれおめでとう!!

エルママ

そうなの。結構忙しくって・・・ついつい更新できず仕舞いで....
暇になるまでもうちょっと時間はかかるけど、桜の散る頃にはきっと.....苦笑

おっ!ネオ父は2月生誕なのか....何年先輩なのだろうか?

kaori さん

おひさ〜。どもども。
ありがとうございます。
今年で3○歳になりました〜:笑
豪華なんてとんでもない〜!
生産性向上の為の投資と呼んでください:爆
でもなんだか、この後大きな買い物する気が....

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析