2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ちょっと早いバレンタイン | メイン | [多忙だった2月]セレ家 生誕○年際・・・ »

トマトとケーキ

IMG_2837.jpg

相棒に一本の電話が・・・「おいしいトマトあるよ~」
わ~いわ~い!
今日は友人宅に夕飯をお邪魔になりました。
という訳で、おいしいものブログ。

IMG_2768.jpg
赤いシャンパンでかんぱーい!

IMG_2769.jpg
うわさのおいしいフルーツトマト。おいし~

IMG_2774.jpg
生ハムスティックとIG

IMG_2779.jpg
これ、IG用の馬肉を人間達がおすそわけ~笑。かなり美味。

IMG_2785.jpg
まぐろヘッドの数々。
IMG_2790.jpg
また、おいしいんだ・・・まぐろヘッド。
IMG_2795.jpg

IMG_2791.jpg
初めて食べた「もちワッフル」
IMG_2799.jpg
生ハムとガーリックチーズの相性が抜群~!
IMG_2809.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2816a.jpg
うにとシソのパスタ。このパスタ真ん中に穴が開いてる。
IMG_2818.jpg
うにのソースが絡んでめちゃめちゃおいしい。たくさんおかわりしちゃったぜい。

IMG_2842.jpg
なんでも、魔女さんは酔っ払うとケーキが食べたくなるみたいで
銀座までひとっ走りしてケーキを買ってきたそうな・・・
その行動に脱帽。ローズケーキ(ローズの香りがほのかに香る)
IMG_2832.jpg
私達は食べれないから、鼻だけ・・・・


いつも魔女さんの料理には驚かされる。
初めて食べる食材のめずらしさも去ることながら
料理のおいしさといったら・・・・魔女だけに魔法がかかっているのか?笑
これでお酒が飲めたらホントに魔法がかかって、最高なんだけどなぁ~。相棒・・・・

おいしい食事とたのしいお時間ありがとう!魔女様

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/191

コメント

どういたまして:爆!

全然、美味しいものが更新されてないぃ~・・・。
拾い食いされないように隠れて食べてるんじゃない?(爆)
「色々積もる話があってさぁ~」・・・って、寄ってよ出張の時。

足湯

うっ....久し振りに登場でするどいつっこみ!
お久でございます。すっすみません。
とてもとても忙しい2月だったのです。
ネタはばっちり貯めてあるからちょっと待ってて~。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析