2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 日本で初めての「イタリアングレイハウンド単犬種展」 | メイン | [山梨:清里] 清里へ~Short trip~ 1日目 »

~親戚大集合~ [横浜:都筑]LakLakCafe

単犬種展が終わった後、場所を都筑の[LakLakCafe]へ移動。

どえりゃー人数だ......

実は、私は相棒と違って、セレの兄妹以上の親戚をあまり知らない。
よくお会いするのは、同胎の兄妹と一日違いで生まれた何人か,
他数人....しか存知ない。。。

なので、こんなに親戚が沢山いるなんて全くイメージが湧いていなかった。
取りあえず集まった(殆ど関東地区:一部大阪からも駆けつけてきたそうです。)
40人30頭。とっても沢山。

IMG_8184.jpg

まあ考えてみれば当然。セレがこの世に誕生してから早や3年。
そりゃー数も増えるというもの。
ブリーダーさんは夕方の飛行機で帰らなければいけなかったようで
早速急いで、皆さん自己紹介。

自己紹介していて気づいてしまった事。
今回集まった親戚の中でなんとセレは、上から2番目の御歳だった。

結構2才未満の親戚が多かったかな。まだ6ヶ月の子もいたし....
うわ~セレおばちゃんでやんの......爆
そっか~知らないうちに年増になってたのか。
(といっても、うちのブリーダさん自身の中でもセレは結構上の方だったハズ。)

店内人数オーバーぎみで、あまり行き来できなかった為に
折角お会いした皆さんとお話や
親戚達の撮影など満足にできませんでした。ごめんさい!
是非、どこかでお会いした時には気軽にお声がけしてください。

「あっ!セレおばさんだ!」ってね:笑

IMG_8214.jpg

IMG_8194.jpg
セレの同胎の姉妹の子供。結構感動~!

IMG_8218.jpg
毎度おなじみの・・・・極○りんごちゃん。
この子と親戚だからやっぱりセレも極○に見られているのかなぁ(シミジミ)

IMG_8186.jpg

IMG_8173.jpg

IMG_8179.jpg

今回の親戚OFFで、主幹事だったエルバ家、ブリーダさん送迎をしてくださったアンドロメダ家 お疲れ様でした。
そして、楽しいひと時をありがとうございました~。


※ちなみにただ今、セレ家はSV中なので明日からしばらくShort tripをお届け?[ Sereno Odierno? ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/144

コメント

「年増」っつう響き、ひさびさ聞いた!!(爆
アタシのことじゃないですよ(ーー;)

親戚オフって楽しいよね~。
普段のお友達オフとはまた違ううれしさ♪


あっ、Hiroさん、写真どーもありがとね(爆
イタグレの首で待ってます。(分かる?はずしたかしら。)

jujuさん

日曜日はお疲れ様でした。
エクセレントペッちゃんとは対照的に緊張しまくってたみたいで・・・笑

首がイタグレになっているjujuさん!笑
お待たせしました。
気持ちは一流カメラマンのショットの数々を
相棒が送っておいたので、恥ずかしながら
お納めくださいませ。

>アタシのことじゃないですよ(ーー;)

だれもそこ突っ込んでないから!(爆)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析