2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 14代目「時蔵」君臨! ~電波に支配される我家~ | メイン | ~親戚大集合~ [横浜:都筑]LakLakCafe »

日本で初めての「イタリアングレイハウンド単犬種展」

9月17日 横浜にて日本で初めての
イタリアングレイハウンド単犬種展が行われました。

これは結構快挙なこと。

主催は、東京南イタリアングレイハンドクラブ。

いつもはアジアインターなどの大箱の1RINGで
朝早くからイソイソと見学していたのだが、今日はゆっくり。
今日の審査員は、私が生まれる前から審査員をされている
グレイハンド系では結構有名な「松本翠」さんでした。

お友達も参加していたのですが、なんと
アダルトクラス1席
自家繁殖ジュニアクラス1席....他

と、快挙な結果になりました。
うーん。感激!
いつもどうやって始まって、いつ終わるのか
よく分かっていなかった審査も、色々みる視点があって面白かった。

写真は例によって例のごとく.....(;^_^A 久しぶりに沢山取ったのですが....
(本気で明るいレンズがほしくなりました。ホントむずかしいよ~)
時間がある時後ほどゆっくりアップしてみます:苦笑

今日の単犬種展には、実は、セレのブリーダさんも参加されていて
セレが我家に来てから、初めてのご対面だったのでした。
実は人間も逢うのは初めて。セレも初めて。

あった瞬間!なんと!セレ涙!感動のご対面!

ってなことは当然ありえない訳で実に淡々としてました。ハイ
悲しいやら・・・・嬉しいやら・・・・
そして、ブリーダーさんがわざわざ関東にいらしたので、
ショーの終わった後、ブリーダさんを囲んで?開催の親戚さん大集合の
「親戚会」に参加。都筑まで、行ってきました。~続く~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/143

コメント

毎度 毎度、 写真をありがとうございます。

いいカメラで! 素晴らしい技術で!撮っていただいて 本当に感謝してます。

今回も 全部もらっていきます。

恩返し?
それは 来年っていうことで ひとつよろしくで~す。

よしりん

こんにちは!日曜日はお疲れ様でした!
すばらしい技術かどうかは別にして?
ご査収くださいませ~
来年の恩返しって何々?(笑)

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析