2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 辰巳でも花見 | メイン | セレ 荷物検査で引っかかる・・・ »

薬のせいだ・・・きっと?

1月の初め腰痛で2週間ほど入院した。

退院後も結構強い薬を服用していて2ヶ月ほど飲み続けて
先日やっと、治療がとりあえず完了。
しばらく様子見になった。

この3ヶ月間、薬の副作用のせいで体が、むくんだ。しかも結構むくんだ。
それだけ強かったのだろう・・・

と思ったらどうやら違ったらしい。

というか、薬の副作用でむくんだ?太った?と信じて疑わなかった。
(ちなみに医者にはそんな事一言も言われてません・・・・爆)

薬の服用をやめて1ヶ月。体重が元に戻ってこなーーい。
+5kg
副作用じゃなかった。。。。どうしよ・・・・


ちなみに、たかが5kgととやさしい目でみてくださるそこの貴方。ありがとう。

しかーし、根本的な問題があるのです。

現在ダイエット中っだちゅーの。
どうする俺?

とりあえずケミカルなダイエットを始める事とする。
効果の程は・・・・このBlogにて・・・ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析