2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [男の料理]ローストビーフ風ローストポーク | メイン | 薬に頼った結果.....+お詫び »

春おふ in 鎌田公園

昨日は、今回で?回目の恒例となりつつある「鎌田公園」OFFへ


前回は、私のリハビリを兼ねての参加だった事も、あってなーんにもお手伝い出来ず....

天気は、曇りぼちぼち晴れ。気温は13-15℃。

IMG_39481.jpg
全体的に日陰が多い鎌田公園では気持-ち肌寒かった人もいたかもしれませんが 犬達は元気に走り回ってます。


今回は総勢60犬の結構ボリュームのあるOFF会でした。
毎回バージョンアップしていくこのOFF会。
今回はなんと「ビアサーバー」の登場!やられた。うまかった。

IMG_3941.jpg
おお。会を重ねる毎に増えていくのぅ....セレ

大人数になって賑やかで、かつ、まったり過ごせる鎌田オフ。
最大の問題点は、2つ。

いつも、みなさんIG達の名前を覚えきらないこと。
写真を整理していて「うーん。この子の名前はなんだっけ?」となってしまう。
ごめんんさい。
今回の撮影した写真は[こちら]からどうぞ~

それと、写真に収めた食材の半分は食べ損なってること。
今回も、
ダチョウのお肉とか.....
なんとか豚の舌(タン)とか.....
ジャークチキンとか....
レゲエライスとか.....
分厚いステーキとか.....

写真に収めて、後で食べようっ!と思ってて、忘れちゃうんだよな...
「はっ!」と思い出して、駆けつけた時には、時すでに遅し....

なんだかみんな幸せそうな顔して
「おいしかったよー」とか
「なんだー食べれなかったの~残念」とか丁寧に感想など述べてくれちゃってさ~。
だいたい終わってるんだよね~。目当ての食材がさ!

ん?だんだん愚痴っぽくなってきた。次回こそは....食べてやる....


そうそう。
前々から書こうと思っていたIGオフ会について。
他犬種のオフ会の話を聞いて、情報交換をしていて思ったこと。
どうも、我々IGのオフ会は、ある意味異常なようです。
振舞われる人間の食事のグルメな事といったら.....
他犬種のOFF会ではありえない程のようです。

........犬のオフ会の話をしている時のこと。

私:「この間のオフ会で食べたマグロのほほ肉がさぁ、おいしくってね。」
私:「ジャークチキンとかも出たんだけど、俺食べれなくってさ。」

(また海辺で開催されているオフ会に参加した時なんぞ)

私:「シラスがとってもおいしくてさ。」
私:「お土産においしい開き貰っちゃって...」

他犬種オーナー1:「ん?オフ会でマグロ食べるの?」(だっておいしいんだもの。)
他犬種オーナー2:「どこのお店でやったの?」(アウトドアだってば....)
他犬種オーナー3:「いったい何のオフ会ぢゃ?」(えっ?犬のオフ会だってば...)

どうも、他犬種のアウトドアオフ会に比べて、
人間様の扱いが、すんばらしい.......みたい:爆

何回か、IGオフ会に参加していて、結構当たり前のように感じていましたが
これも一重に、都度都度の幹事の皆様のおかげです。
楽しい時間をありがとうございました。

今後も、楽しい時間と、おいしい料理と、かわいいIG達に囲まれた
IGオフ会に参加させていただきます:(異常で結構!笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/83

コメント

お疲れさまでした~。
お天気もよくて最高でしたねっ。

本当に、毎度オフ会での『食』の充実っぷりには驚かされます(@_@)
そして今回も、食べはぐったどころか見た覚えすらない料理の写真が...(笑)

そうそう、「電車で行くから」とmailが来た途端、
私とkさん口を揃えて「男のスイーツはっ ?!」と。
ンなわけで、次回に期待しております(爆)

写真、いただいていきますねー。
いつもいつもありがとうございます♪

keyさん

ども~!お疲れ様でした。
盛況でしたね~マグロのカマの差し入れありがとうございました。
(かなりうまかったゾ:ダッチオーブン担当の役得~:笑)

>「男のスイーツはっ ?!」

はっ!そうでした。男のスイーツ担当でした。忘れてた。なんちゃって~:爆
次回のOFFの時までに腕を上げておきます。乞うご期待!(かな?)


鎌田ではお会いできて嬉しかったです♪カロの写真頂戴しますね、ありがとうございました。また是非ご一緒してくださいm(_ _)m

AIさん

こんにちは~。
先日はお疲れ様でした。

>カロの写真頂戴しますね。

どうぞどうぞ~。
もっとうまく撮れてるつもりだったんですけどね:苦笑
また遊びましょう!

やっぱりコメント受け付けてなかったのね。

オフ会の写真見ました。デュークの写真も撮っていただいて、有難うございます。
腕がいいと写りも違いますね。もらっていいですか~。
自慢の迷子札がしっかり写っているのが嬉しい。

ところで、デュークはやっぱりデカイねぇ。もっとデカクなれ~。

papa de duke

どもども!
いやいや失礼しました。

>腕がいいと写りも違いますね。もらっていいですか~。

お褒め頂きありがとうございます。嬉
写真はどうぞお持ちください。なんだったらもっと大きい写真ありますよ。
元データは1600pxで撮影してますので・・・

大きい写真送って下さい。
お願いします。

papa de duke

了解!送っときました~

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析