2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 春おふ in 鎌田公園 | メイン | たのむよHIROさん・・・・ »

薬に頼った結果.....+お詫び

太りすぎたので、なんとかやせようとダイエットを始動した私だが.....

※このBlogに書き込みを試みてくれた方々にお詫び.....

すみません。
私が設定をいじっていたのを忘れて、誰からのコメント/トラバも受け付けない
「唯我独尊」Blogになっておりました。
決してそんなつもりは無く、私のミスでございます。
書き込みを試みていただいた数名の皆様、大変失礼いたしました。

ナゼ、ダイエットに取り組んだかは、退院後太った事も事実ですが、健康診断も近かったのである。

その健康診断を今日受けてきた。

なんだか朝からボケてて、検診センターで大失態をやらかした。
受付で、予め書いておいた問診表を提出した際、受付の方に
「検診場所が違うのですが....」とつっこまれ焦る私。
港区の健診センターで予約をしたはずなのに到着した場所は新宿区の健診センター。
なんてこった。やっちまった。

受付の人が気を利かせてくれて、結局その健診センターで健康診断を受けれる事には
なったのだが......

採血して、検眼して、体重計って、身長計って、レントゲンとって、聴診して、バリウム飲んで....
要は、日帰り人間ドックである。

んな事はいいから結果はどうなんだって?しかも体重は?

結論から言いますと、えーと....体脂肪は減ってました。ハイ....
体重は、うーんと、えーと....うーんと......この間ダイエット始動した時よりはやせてました。
2.5kgぐらい.....
えっ?体重は何kgだったかって?.....
30代の男に
プライベートな事なのでノーコメントという事で....笑

ダイエットプログラムは確かに効いてます。
ただね....どうもプログラムの使い方間違えていたようなんです。
基本的に一日の食事の一食をケミカルドリンクに変更する
プログラムを採用しています。それを一ヶ月忠実に守りました。ハイ

しかし、その守り方が良くなかったみたい。

私は一日2食派なので昼か晩のどちらかをソレに当てればいいのに
そのドリンクを普段食べない朝食に当てて、昼と夜は普通に食べてました。
そう。ドリンクを飲むことで一日三食になっていたのです。

カロリー計算だけすると、一日の平均摂取量が
ダイエットプログラム分だけ増えた事になるんですよね。。。。。
まあなんともアホな取り組み方をしたもんだ。

がそれでも痩せるし、体脂肪も減っている。
もし2食のうち一食をドリンクに変えたとしたら......
以上、たらればなお話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/84

コメント

よかった。嫌われたかと思いました~(笑)
この間はお疲れさまでした。
写真ありがたくいただいていきます。

ダイエット話、とてもタイムリー。
散歩前にお酢を飲んでみたりしているけれど、その分お菓子を食べていたら意味ないですよね・・・(反省)

yumiさん

どもども!
先日はお疲れ様でした。

>よかった。嫌われたかと思いました~(笑)

んな訳ありませんって:汗
失礼しました。

CanonDigN仲間にひさびさにお逢いでき、こっちもうれしかった。:笑
中々、躍動感あるクルトの写真が撮れなくって、ちょっと落ち込みぎみっす。
また遊びましょう。

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析