2008年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 耐震構造に問題あり?な住宅に住んでいた?[其の一] | メイン | とってもいい話と、どうでもいい話 »

[鎌田公園]リハビリ_OFF

土曜日に、リハビリがてら三鷹の鎌田公園へ。


なんとそこでは・・・・

OFF会が行われていたのであった!
なーんていうのはわざとらし過ぎる。
「新年会OFF_in鎌田公園!」に参加してきました。

をいをい!腰はどうした・・・・そういう突っ込みがきそうですが、
リハビリを兼ねていってきました。当然、料理&IG達の面倒見などの戦力外として・・・

到着した時には、情報伝達の早いIGネットワークで、皆さんすでに知っていてくださって
皆さんに心配していただきました。

基本的に、椅子に座ったり、立ったりして恐る恐る過ごしましたが、其の晩と今日は特に
何事もなく過ごしております。色々ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。

ここで気を抜かず、ゆっくりと腰と相談しながら治していきます!

何もできないけど。。。写真ぐらいはと思ってパシャパシャしましたがやはり戦力外だった気が・・・
おそるおそるここに[公開]させていただきます。

幹事のお2人(ぺペロンチーノ&takabon)他、皆様お疲れさまでした。
とっても料理がおいしくてまったりしたOFF会でした~。


OFF会の様子は[コチラ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/21

コメント

お。無事みたいで何よりです(笑)

皆さんに心配してもらって...というより、いいようにイジメられてたような気もしますが、
ともかく復活おめでとうございます。
でも、暫く中腰での撮影の自粛と、
携帯を首からブラ下げることを強く強くお勧めいたします(爆)
そして早く完全復帰して、次回オフでは男のスイーツお待ちしておりますので~♪♪

ラッちょんの写真、いただいていきますねー。

おぉ~、素晴らしい写真ですな。ありがとうございます。
うちは、2枚!!!!しか撮ってませんでした。
戦力外の方が、別メニューでの調整をしている間に、今回ばかりは、働きました。
気づかいのペペロンチーニと呼んでください。
あとで、リンクさせてもらいますね。
よろしく。

ぺペロンチーニ

幹事お疲れ様でした。
確かに良く働いた!よく動いた!キャンプ合宿の賜物だね・・・笑
後は玉葱の焼き方カナ?
(一応証拠として、餅と並んでる写真アップしてるよ:笑)


Keyさん

お疲れ様でした~
そうそう、よくよく考えてみると、イジメられてた時間の方が長かった気が・・・
お汁粉ご馳走様でした。小豆の甘みが何よりも好きな私としては一番のリハビリ?でした。
次回の男のスイーツに乞うご期待!

玉ねぎは俺じゃねぇ~。

ペペロンチーニ

判った。玉葱はそういう事にしておくよ。笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析