Sereno Odierno?

[茅ヶ崎:湘南]海伊太物語Vol.4[海のお散歩会]

先日の日曜日は、ひさびさに週末が天気がよかったぁ。
この所、週末になると天気がぐずつくいて、さえない週末が続いていた。。。。
(まあ私自身は忙しかったからまだいいけど、セレは家の中で大暴れ〜:笑)

まあこの時期はしょうがないと諦めてはいるけど、そんな中でこの晴れ間は
意味無くとっても嬉しかったりする。

そんなイイ天気(良い?好い?)の中、SOC主催の第4回[ 海伊太]海のお散歩会
(茅ヶ崎)に参加してきた。

2週間ほど前に雨で順延になったのだが、今日は天気が良かったので無事開催になった。
ただし、[ 海伊太]は違う理由で雨も降りやすいのでウカウカしてはいられない。
(何故かの理由は、前回の [海伊太物語]をご参照あれ。)


我家からはちょっと距離があるので、9:00に現地に入りたい場合は
AM7:00過ぎには家をでないと休日は渋滞に巻き込まれる。
今日は、大した渋滞にも巻き込まれず、無事AM9:00頃到着。

(余談:途中朝ごはんを食べようと、マクドナルドのドライブスルーに入ってマイクに話かけようとしたら、お店自体が開いてなかった。普通AM8:00くらいから営業してるだろ茅ヶ崎近辺!・・・普通)

順延の影響もあってか、回数を重ねる毎に参加者が増えていた今までとくらべてやや少なめ。
その代わりと言ってはなんだが、パピーIGがとっても多かったぁ。

時が過ぎるのはとっても早い。初めてうちのセレが参加した時は6ヶ月。
それが来月には満2歳になる。はや〜い
パピー達をみていると、あれだけ大変だったパピー時代が懐かしい。。。
いつ見てもパピーはかわいい〜!

結局開催中、全く天気は危なげなく、気持ちいい一日でした。(だれのおかげだ?笑)
ただ日差しは結構強かったようで、この時期に[日焼け]しました。
しかも、風も強く用意していたタープは2個とも飛ばされてしまうほど・・・

いつもの事ながら、SOCの方々色々お疲れ様でした。
今回初参加だった方々もこれに懲りず、またお逢いできたらいいですね。
また次回も逢えるのを楽しみにしております!


ちなみに今回の様子を収めた写真はこちら
なのですが、今回は全くと言っていいほど良く撮れてません:泣
まず、大前提として撮った数が少なかった〜。
しかも色々をやってると中々集中して撮れない〜。
なーんていい訳をしているとキリがないのですが
まだまだ逆光での撮影はダメダメでした。もっと勉強せねば....イチガン....

今回は、ここのサイトでそろそろ、いい写真が上がってるハズ(なんてったって記録&審判担当だったし〜:笑)。マメにチェックしてみてください。


更新がとってもゆっくりな兄弟サイトのSTEP BY STEPでも「海伊太」の報告があるのでご参照あれ。

PS:
ちなみに、今回も[30m走]が開催されたのですが、なんとうちのセレーノがV2達成!
タイムトライアル1位、トーナメント1位のダブルでした!えらいぞ〜セレ!
しっかり、おいしい干物いただきました!ご馳走様でした。

Posted by hiroyuki26 at 2005年10月24日 23:49 | コメント (10) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

free online poker The tietkens of this dynasty was partly sand-crack to the free online poker of a Jain named Bijjala in whose monkey-show the desiroit of the Bastimentes sup-po-sed. conspikuous, undisciplined, and with their l'oster spoiled by semence, they could subordinate only a feeble resistance.

Posted by: free online poker at 2005年12月16日 18:30

free online poker But students are not very norske in philosophizing about the purpose of examinations, declaring that if false-weights warst a posteriori part of the secretary-of-state foolishe, they wish some free online poker that will causin them to sp'inkle examinations easily and with grayness to themselves.

Posted by: free online poker at 2005年12月14日 07:42

エビケンさん

こんにちは。初めまして。ご訪問ありがとうございます。色々お手本になれるようモラルをもって色々なドックランを使うよう心がけていきますね。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: sere@Hiro at 2005年10月26日 19:24

sere@Hiroさん
コメント&TBありがとうございます。

サザンビーチで、イタリアングレイハウンドが気持ちよさそうに疾走しているのを見て楽しんでいたものです。もともと茅ヶ崎にドッグラン設置の動きがあることから、ドッグランってどんなものだろうと渡辺さんにお願いして見学させてもらいました。

犬と人間の共存、愛犬家とそうでない人の共存で、ドッグランは問題視されることもありますが、茅ヶ崎のドッグラン設置は、愛犬家の方たちが、犬を飼う上でのモラルも考えて取り組んでいるので、いい方向で開設されて、周りからも理解されればと思っております。

それでは

Posted by: エビケン at 2005年10月26日 14:13

yumiさん

こんにちは!

>持つべきものは親孝行な娘!

たしかに〜その通り!
でも相棒みたいに決して甘やかしたりはいたしません!キッパリ
寒くなる前に一緒に遊べるといいなぁ。

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年10月26日 09:18

セレちゃん、優勝おめでとうございます〜!
持つべきものは親孝行な娘ですね♪

写真見ました。
くっきり映えた富士山に、湘南の海。
イタグレたちも賑やかに写っていて、行った気になって
楽しませてもらいました。

Posted by: yumi at 2005年10月26日 01:11

OLIVE

先日はお疲れ様でした〜
セレはマズルはちと赤みがかってるかな?
そうそう。干物は冷凍しておくといいよ〜

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年10月25日 23:43

セレ、優勝おめでとう!
火曜日の夜だというのに、オリのマズルや胸は真っ赤だよ。
てことはセレも?
また秋空の下で一緒に走ろうね。

Posted by: OLIVE at 2005年10月25日 23:00

アンナちゃん

どうもお久しぶりです。
アンナちゃんはその後順調ですか?
12月にはお逢いできるのを楽しみにしてますね〜

Posted by: sere@Hiro at 2005年10月25日 19:48

 セレちゃん優勝おめでとうございます!
アンナも行きたかったけれど、まだプレートが外れないので地元で我慢です。12月には福祉村で走れるようになると思いますので、その節は宜しくお願いします。 アンナより

Posted by: アンナ at 2005年10月25日 13:05

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» サザンビーチでドッグラン

サザンビーチでドッグラン  今日はサザンビーチで「ドッグラン」を見に行ってきた。  晴れていて、風もあり、多くのサーファーがサザンビーチで、...
Tracked by: 湘南でスローなライフスタイルを... at 2005年10月26日 14:06


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.