Sereno Odierno?

○ヶ谷で散歩〜

今までセレは、港区の[○田]という場所に一緒に出勤してました。
10月に入り会社を千代田区の[○ヶ谷]移転させ、今日が初出勤日!

会社に着きたてのセレはどことなく落ち着きがない。。。。

幸いにも、会社のスタッフは皆セレをかわいがってくれるので
昼には社内をテクテク散歩していた。場慣れが早いというか○が太いというか・・・

会社出て100mも歩くと、先日ホットな話題になった「○国神社」がある。
結構広くて、今日みたいに天気のいい日はきっと気持ちいい〜ハズ・・・

ってな訳で今日早速散歩にいってみた。
テクテク歩くこと2分で西門に到着。
ふっと入り口に目をやると・・・

ガーーーーーーン!
入り口に色々なたて看板が並んでいるんだけどさ。
その看板の一番前に「犬禁止!」って書いてある。
しかも墨文字で・・・
それもデカデカと・・・
味気なく・・・

ちょうどその時お友達から電話がありその旨を伝えると・・
BP「何いってるの?そんなの当たり前ジャン!有名だよ・・・」

ガーーーーーーン!ガーーーーーーン!

なに〜!当たり前だとぉ!知らなかったのは私だけ?
ショックだ・・・立ち直れない・・・

だって、会社移転するとき、近くに○国神社があって
ここだったら、セレと一緒に散歩ができる!っていうのが
今回のオフィスに引っ越す決め手だったのに〜

会社に戻ってスタッフに愚痴ったら
皆に「そんなの当たり前じゃないですか?」あっけらかんと言われてしまった。

ガーーーーーーン!ガーーーーーーン!ガーーーーーーン!
ここでまた落ち込む・・・・

なんだかとっても悔しかったので、夕方○国神社の外堀を一周セレと散歩しました。
ブーブー
だれか、こんな世間知らずな私と、無邪気に元気なセレに愛の手を・・・

Posted by hiroyuki26 at 2005年10月21日 20:55 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

yatsunさん

先日はどうも!
まさかあんなところでお逢いできるとは・・・
今度ゆっくりお茶でもしましょう!

Posted by: sere@Hiro at 2005年10月27日 17:09

こんにちは!
山内@HHDです。

先日は、スーパードックカーニバルではどうも!
久しぶりで突然の再会にびっくりするやらうれしいやら・・・
ひょんな事からこのページにたどりつきました。
これからチョクチョク遊びに来ます。
そうそう、アニマル担当になったので今度取材させてね〜

Posted by: yatsun at 2005年10月26日 19:31

RNJ
ども〜!
そうなんだよ。何気に近いんだよね〜
おいしいご飯とおいしいお酒が呑みたいのぉ!
という訳で宜しく〜

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年10月22日 13:16

エルママ

お久しぶりでございます。
そうなんだよ。何かと話題の多い場所だけに、色々厳しそうで、タバコを吸う場所もかなり制限されているし....

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年10月22日 13:14

あれ〜もしかして、弊社の近くかな。。。
であれば、今度、ご飯か呑み行きましょ!

Posted by: RNJ at 2005年10月22日 08:48

うぅ〜んそうなんだ! 知らなかった。ガッカリかなぁ〜 神社好きで良くエル姉妹を連れてあちこちの一宮神社に行くけれど・・・ 群馬の妙義神社でお参りしたら、宮司さんがワンちゃんもどうぞと拝殿に入れてくれてーーーーー。太鼓の音でエリーが驚いて飛び出してはいけないとパパがしっかり抱いていた〜
ここも、由緒ある神社だけれど、随分違うね〜〜〜

Posted by: エルママ at 2005年10月21日 22:20

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.