Sereno Odierno?

[pim:liko]リベンジ!

先日行ったら休みだった[pim:liko]に再チャレンジ!

IMG_0374.jpg

(厳密に言うと、営業時間終了後に行ったので休みだったのは当たり前([pim:liko]に罪はない)だが・・・)

このお店でセレーノのデータが登録されている(過去に一度でもお店に訪問もしくは、お店で買い物すると登録)ので時々招待カードが届く。

が肝心のお誕生日カードが届いていな〜い!相棒がつぶやいていた。
どうやら、誕生日月に買い物をするとお得な割引が待っているらしい。

私はこういった、CS向上に関して色々と仕事しているにもかかわらず、
身内の事になるとトンと・・・まるで・・・ダメである。
お得なオーラが出ていても、ほしい!と思わないと食指が動かないし
ほしい!と思うとお得でなくってもかってしまう。
要は お得感=購買意欲の図式が成り立たない側の人間らしい・・・
CSコンサルタント泣かせでもある。


物欲番長(武蔵野市在住)と待ち合わせて早速店内へ
行ってびっくり、あの店内に3頭もIGがいる!
皆さんお初にお目にかかります。

どうやら今の期間は、イタグレフェアらしくIG達もちょくちょく来るらしい。

色々お話聞いてびっくり、三鷹市で犬カフェ[オレンジハウス]を経営しているぺっぱ君の同胎兄弟のアンジェともご対面〜

IMG_0375.jpg IMG_0389.jpg

IMG_0377.jpg IMG_0384.jpg


さくさく世間話をした後、遅れて店内に入ると、おっと物欲番長がすでにさくさく買い物してる・・・さすが物欲番長(関心関心)
IMG_0391.jpg
さくさく購入な物欲番長

[pim:liko]というブランド。
最近色々な犬グッズショップでお見かけするが、ブランドのコンセプトは[破壊と創造]との事。

基本的に、ファンシーやビューティというよりクール系なデザインではあるが
マリア様に角があったり、バックにダミアンコードが入っていたり結構好みが
分かれる所であったりする。

今年の冬の一着を購入(もちろんお得なお誕生日価格:笑)し、無事[pim:liko]を後にしたのであった・・・・

Posted by hiroyuki26 at 2005年11月19日 22:15 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ペペロンチーニ

ども!おひさ〜
そうか会員制だったのか・・・
しかも年に4日しかオープンしてないとは知らなかった。笑

そうそう兄弟のお名前は「アンジェ」ちゃんだったと思ったけど・・・あってるかな?

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年11月24日 00:23

あら、ぺっぱの兄弟と!
えと、Cafe OrangeHouseは、会員制で、しかも、オープンはオーナー(女性)の気分次第です。噂によると、3ヶ月に1日だけらしいです。
これた方はラッキー....

Posted by: ペペロンチーニ at 2005年11月23日 16:07

ありゃりゃ...勝手に挨拶が交わされてる...爆

ラテママどもども〜
ご無沙汰です。
ティナちゃんお誕生日おめでとうございます〜
うちの相棒も今日プランタンに行っておりました。
こっちは気づきましたぁ?

物欲番長
ほんとに物欲番長だった...
平日しかも仕事途中で仕事をホッポリだしていったんでしょ。
犬コレに...まあ番長だから仕方ないのか?笑

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年11月23日 01:40

ラテママさま
今日はどうもどうもでした(相模湖ではすれ違いでしたが)。
食事&書店巡り?ということで、
いざ銀座まで足を伸ばしてしまいました。物欲番長は
結局何やかんやで2万近く購入してしまいましたとさ。

セレママさんへ
プランタンの「pim:liko」にはイタグレの服は置いてません。
新作のコートもなし。なんでも原宿でフェアをやってるから
だそうです。あの時の店員さんがいました。では報告まで。
いつもは電波を吸いに秋葉原をうろうろしている
物欲番長でした。でもツン家には負けます。はい。

Posted by: 物欲番長 at 2005年11月23日 01:07

あちゃ〜!誤字です。。番町ではなく番長でした。。トホホ

Posted by: ラテママ at 2005年11月22日 21:40

本日銀座で物欲番町とおぼしき方にお目にかかりました。お仕事抜けてお一人でいらっしゃいました。。
私ももちろん仕事サボって行っておりましたわ^^;
今日の会場では物欲が満たされることはなかったような〜??

Posted by: ラテママ at 2005年11月22日 21:12

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.