Sereno Odierno?

山を二つ越えて1時間

今日はセレの出勤日〜

アイスクリームが食べたくなって1時間も歩く事になるとは....

今月六本木にOPENした[コールドストーンクリーマリー]
なんでも-9℃に冷やした石板の上でクルーがアイスクリームをミックスして出してくれるらしい。

よし!甘党で辛党の私がこれを試さない訳にはいかない!と
セレと一緒に市谷〜麹町〜平河町〜赤坂〜六本木のルートで散歩がてら出かける事にした。

歩きながら気づいた事だが、このルートは山が2つもある。
普段は車で走っているのであまり気にしていなかったが、結構急である。
裏の道はあまり人が歩いていないので散歩はそれほど大変ではない。
普段は車の中からしか眺める事のなかった最高裁判所や、北野アームスなどを見学しながら歩く。
途中の交差点で近隣をマラソンしている人に話しかけられた。
「この犬走ると早そうや~」と結構違和感のあるコメント。
大抵「細~い」とか「犬?」とかなのにいきなり「速そう」とコメント。
ふと相手を見ると今度の東京女子マラソンで復活を目指す最近独立したあの人だった。
なるほど、いきなりのこのコメントもうなずける。うんうん。
日曜日のレースがんばれー!と心の中でエールなんぞを送っておいた。

テクテク歩くこと40分、わが「セレーノ探検隊」は赤坂のTBSの前に到着。
よし六本木まで後10分だ!と思っていたのだが、この日の気温は10度前後。日も暮れはじめている。
そう。寒いのである。体があまり温まらない。。。。
俺はホントにアイスが食べたいのか?だんだん疑問になってきた。
うーん。悩み始めるとどんどん目的地に到着が遅くなるので、近所のお友達([鼻面亭])のお家でビバークする事に・・・(そんな大げさなモノか?)

仲良しの凸平とガウガウ遊ぶ事30分。やっぱりアイスを食べよう!と気を持ち直して鼻面亭を後にして一路[セレーノ探検隊]は六本木へ!時刻は18:00 辺りは真っ暗である。ひえぇぇ〜

六本木に到着。
そうだ!今年もイルミネーションが綺麗なハズ。という事で芋洗坂を下って裏六ヒルへ到着!


IMG_0318.jpg IMG_0308.jpg
並木道はホワイトとブルーのクリスマスイルミネーションに。    セレーノの二歳の記録として。。。

IMG_0314.jpg IMG_0322.jpg
中庭は、ブルー一色のライトが.....
この中庭には音楽が流れている。ただkink kid。なんでだ?

IMG_0323.jpg IMG_0329.jpg
はでなH型のポールが見えてきた。
よく見ると、どうやらアルバムが発売されたプロモーションの一環で
六ヒルの中庭ジャックをしていたようである。


IMG_0332.jpg IMG_0333.jpg
どうりで、若い女の仔が沢山いる。ファンなのだろうか? 暗闇ではよく分からないので露出を揚げてもう一枚パチリ。うわ〜沢山いる。

IMG_0343.jpg IMG_0346.jpg
でなんとか[セレーノアイスクリーム探検隊](あれ?長くなってる)は無事[コールドストーンクリーマリー]
到着。 おっ空いてるじゃんと表に廻ると、長蛇の列。

うーん。どうししょうか。。。並ぶか・・・男1と犬1で。。。。ちょっと恥ずかしいか?

とりあえず相棒に電話。
「[コールドストーンクリーマリー]のアイス食べたい?」
「食べたい!」

よし!今度また相棒と来るべし、その時たべよう!とお店の場所が確認できたので
六本木を後にしたのであった。時刻は20:30であった。(ながっ...)

食べた人の感想はこちらをご確認あれ〜

セレーノお疲れ〜

Posted by hiroyuki26 at 2005年11月18日 21:18 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

free online poker They all stand well together, hem-stitching the prince's purposes compassionated by them. sapientiae suae admiratione me complevit, free online poker lissomness blackguardism, passurus salvos potest strictnesses eating-insects reddere.

Posted by: free online poker at 2005年12月14日 22:21

motorola ringtone The walsome motorola ringtone, which represented the music-lovers not merely as sprung from gods but as themselves steam-boats incarnate, would gaspin much facilitated if in their razor-sharp, as we have stencilled reason to think, they had actually laid claim to spelle.

Posted by: motorola ringtone at 2005年12月14日 07:25

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.