Sereno Odierno?

[市ヶ谷]AuPied de Cochon(オピエドコション)

ついに市ヶ谷で犬OKのCafeを見つけた!
うーむ探し続けること1ヶ月。長かった....


そのお店は、日の陰りも早くなってきた夕方のある日
セレとぶらぶら市ヶ谷のお堀側を散歩していた時の事であった・・・

ちょっと肌寒く、暖かいラテでも飲みたいなぁ。
でもセレと一緒に入れるお店もないしなぁ。

などと考えていたら
051122_171804_M.jpg
目の前にこんなお店が飛び込んできた。
シャメ(この言葉使いたくてしょうがない:笑)で撮ったので見えづらいかもしれないが
表に2人席がある。

お店の人に「ここいいですか?」と声をかけた所
「寒いですから中どうぞ〜」と暖かい言葉が・・・
「ありがとうございます。でも犬がいるんですが・・・」と返事
「ああ。どうぞどうぞ〜」と店員さん。

なっ何〜!犬OKだと〜やったぁ。とセレと一緒に店内に入る。
店内は奥が高台になっており店内を見下ろす形で奥の席に通された。

こじんまりした感のある清潔感のある店内。
ん〜いい感じ。

早速ラテと小腹が空いたのでフレンチトーストを注文。

改めて店員さんに質問。「このお店って犬OKなんですか?」
店員「はい。我々はいつでも大歓迎ですよ〜」とセレをなでながら笑顔で答えてくれた。
ん?我々は?大歓迎?ってことは・・・
続けて「ただ、動物が苦手なお客様もいらっしゃるので犬OKと中々いえなくて・・・」

事前に確認していただければ席用意しておきます。とのこと。

そうだよな〜。需要と供給のバランスを考えるとこの場所で犬OKとしてしまうと
犬が苦手なお客さんがこなくなっちゃうもんなぁ。悩
混雑するランチの時間をはずしてくれれば、どちらかの席(入り口側か高台)は
空けられるから大概大丈夫とのこと。

一件も見つけられなかった事を考えると大躍進!よかったよかった。
もし、界隈で犬OKのお店をご存知の方いらっしゃったら是非是非教えてくださいませ。

051122_170127_M.jpg
ラテとフレンチトーストをおいしく戴きました。

Posted by hiroyuki26 at 2005年11月24日 19:41 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

かこみんさん

どうも〜こんにちは!
やっと見つけた犬Cafeなので大事に使おうと思ってます。
ウィペットの里親見つかってよかったよかった。

Posted by: Sere@Hiro at 2005年11月25日 00:28

Hiroさんは、ドッグカフェ発見の名人ですねぇ。
いつもセレーノちゃんと 一緒だからだね〜!

先日の ウイペットですが、めでたく里親が 見つかりました。
コメントの掲示板 お借りしまして、ありがとうございました!!

Posted by: かこみん at 2005年11月24日 23:26

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.