Sereno Odierno?

大きいキリン

会社のそばには、珍しい名前の会社がある。

「川原鳥獣貿易株式会社」
〜キリンから熱帯魚まで、動物のご用命は我社に!〜


というキャッチコピーが古〜い看板に掲げられていた。

キッキリン?えらくでかいもの扱っているんだなぁ。。。。
しかも鳥獣貿易ってそんな貿易がある事を始めて知ったさ。

でもキリンの輸入ってどうなの?
個人で輸入する人っているのか?
やはり、相手はZOOなのか?

いずれにしろ、キリンを輸入している事に結構ポリシーを持っている事を感じる看板である。

昨年から建て直し中でずーっと工事中だったのだが
外壁工事が終わったらしく先日化粧がはずされた。

元々歴史のある2階建ての一軒家を改築して営業をしていたが思い切って
7F建てのビルにしてしまったようだ。

でびっくり!壁の側面にでっかいパネルが掲げられていた。

DSC01302.jpg
キリンの文字が消えたと思ったら、今度はビジュアルでキリンが掲げられている。

やっぱりキリンは大事なのかぁ・・・・

Posted by hiroyuki26 at 2005年06月22日 17:35 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» forex trading

forex tradin...
Tracked by: forex trading at 2005年10月20日 18:46


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.