Sereno Odierno?

[山梨県:道志村]そしてまた.....道志

また,道志の森のキャンプに行ってきた。

やはりココは近場で広くてよい!
今のところ一番のお気に入りである
(そんなにキャンプ場を知っているわけではないが....苦笑)

前回の様子はコチラコチラ

前回と同じ場所にサイトを張り、優雅な3日間が過ごせた。

やはり梅雨の合間だからなのだろうか?400もあるサイトだが、そんなに混雑感はない。
今回も、ペッパ家といっしょ。
文明的キャンプ邁進中の我が家に煽られて、前回のキャンプから道具をバージョンアップさせて再登場!期待大〜

前回、薪を手に入れるのに非常に苦労したのと、今回は文明的な最たる品の「チェーンソー」が無かった為
キャンプ場のそばにあった「薪販売所(無人)」で薪を仕入れてみた(はっきりいってかなり安くてお得。)

今回は時間にゆとりもあって、初めて相棒とセレを連れて1時間ほど城ヶ尾峠まで散策してみた。
散歩といっても、山道は結構傾斜があって途中からは車は上がれないほどの道である。

このキャンプ場は脇が登山道にもなっているようで、登山客ともちらほらすれ違う。
皆さんトレッキングシューズをはいて登山服を着て.....その脇で短パンにTシャツと、マッパなセレ...この差はいったい??

経験者の方はすでにご存知かと思うが、IGは登山は全くもって平気。ガンガン上っていくし、疲れを知らないと
いうか、一時間ぐらいでは息すら上がらない。人間の方が疲れたってば.....


そんな日の夜、ビール飲んで、チューハイ飲んで、ワイン飲んで、日本酒飲んで、バーボン飲んでたら
焚き火の前で不覚にも一時間もウトウト.....焚き火がすっかり小さくなっていた。ごめん!(でもめちゃめちゃ気持ち良かったから)きっと昼間の散策のせいに違いない.....

P1060093.jpg P1060108.jpg
前回と同じ場所にサイトを陣取って・・・今回は初日だけ天気がぐずついていたが、その後は日も出ていい天気だった。

P1060094.jpg P1060098.jpg
前回の薪広いの教訓で今回はラジオフライヤーの登場!      二宮金次郎を抜いた?ペッパ君:笑

P1060091.jpg P1060088.jpg
セレと相棒は何処へいく?                          山道を抜けると・・・

P1060047.jpg P1060048.jpg
そう。そこはかのおっきいグランド。だーれもいない。          さーてと.....

P1060049.jpg P1060023.jpg
セレが走る!走る!

P1060051.jpg P1060058.jpg
ペッパも走る!走る!

P1060059.jpg P1060060.jpg
ボールを投げると......                             GO!

P1060061.jpg
置いて自分だけ帰ってくる.....(ワザとやるらしい....笑)


P1060067.jpg P1060077.jpg
二人でも走る!走る!

P1060023.jpg P1060136.jpg
今回初登場!ペッパ家の[ユニセラTG]ツインで料理!こうやって文明的なキャンプは創られる:爆      夜の焚き火を囲んで........これがなんてったって楽しい〜


P1060137.jpg P1060140.jpg
少し離れた場所では、小川の両脇でテントを張っていて夜になると幻想的なランタンが灯ってて情緒があったりもする。

P1060149.jpg P1060146.jpg
あれ?セレ眠そうだな・・・・・・・・・                     ん?誰の膝の上で寝てる?

P1060116.jpg P1060112.jpg
キャンプ場にくるとかならず日光浴。

P1060118.jpg P1060121.jpg
気持ちいいんだろうなぁ。

Posted by hiroyuki26 at 2005年06月19日 21:15 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ハリーの父ちゃん

こんにちは!また道志に行っちゃいました(笑)
これからの季節は暑いので、夏の終わりくらいに道志でOFF会しますか!

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年06月22日 15:10

こんばんは、また道志川でキャンプですか?広々としてワンコにも楽しそうなサイトなんですね。懐かしいし、羨ましいです。
我が家の子供達はすっかり親離れしつつあり、以前は喜んで一緒にキャンプに行ったけど、今では絶対親と一緒に行動はしないそうな。
キャンプ道具は一通り持っているけど、もう使わないかもしれません。昨年の夏にハリーを連れて北軽井沢のバンガローでキャンプをしたのが最後になりそうです。
今度ハリーと一緒に子ども抜きでキャンプしてこようかな?

Posted by: ハリーの父ちゃん at 2005年06月22日 00:38

このキャンプの最中に、セレーノはヒートがきました。
しばらくキャンプやお出かけはお休みです。

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年06月20日 12:05

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.