Sereno Odierno?

[清里][1日目]リゾナーレ!そしてギネス〜

いや〜清里は天気がよくって涼しいのう〜。
渋滞をさけ関越道経由(佐久ICから下る)で清里に入る。
結局は中央道も空いていたらしかったが・・・

まずは、リゾナーレ小淵沢でお友達と待ち合わせ。
実に昨年の11月ぶりの再会。
ネットでお話できるせいか、久しぶりのハズなのにあまり懐かしくない気が・・・笑
実はリゾナーレは、清里OFFの時でも参加しておらず、初めての訪問。
イタリア建築風のリゾートホテルなイメージ。あまり人も多くなくいい感じだ。

IMG_7447.jpg IMG_7450.jpg

天気がとっても良かったので日が当たる場所ではやはりちょっと暑い。
日陰に入って涼しくお茶タイム。

IMG_7514.jpg IMG_7519.jpg

その後、夕方P&Rファミリー御用達のアイリッシュパブへ


IMG_7574.jpg IMG_7575.jpg
ドイツを立てればイタリアが霞み・・・        イタリアを立てればドイツが霞む・・・
でもどっちもかっこいい・・・・・・

IMG_7545.jpg IMG_7557.jpg
こっちのイタリアはみんな立ってます:(あれ?一人座ってる?失礼〜:笑)

IMG_7600.jpg IMG_7622.jpg
ついつい話込んでたら、あっという間に日は暮れて・・・

IMG_7627.jpg
夕飯もここで食べちゃいました〜。P&Rファミリーありがとう!まったり過ごせた初日でした!

Posted by hiroyuki26 at 2005年09月19日 21:27 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.