Sereno Odierno?

[2日目]3日間の試撮会 〜険しいイチガンへの道 2〜

二日目は千葉県は船橋にある[アンデルセン公園]のパピーお披露目OFFに参加!

現地はさほど風もなく砂漠状態にもならず快適に過ごせた2時間でした。
前回の様子はコチラ

予定より30分程度遅れて到着すると、すでにそこにはIG達が沢山。
今回はパピーの散歩デビューも兼ねていたので砂漠状態じゃなくってホントよかったよ。

散々Sereno Odierno?で書き綴ったせいか?成果?
皆さん逢うなり「おっ噂のカメラだね?」と突っ込まれた。

「えへへ」と笑いながら軽いプレッシャーを感じる(ドキドキ)
周りを見回すといたいた。D70の大納言と中納言が....(なんのこっちゃ?ごめんよラテパパバットパパ
ふと気づくとistの右大臣のたもさんまで....

ふーむ。さてどうしたものか.....とりあえず200mmのレンズを装着している私は
近距離での撮影ができそうもないのでIG達の群れからちょっと離れたところから
撮影を試みる事にした。
と細かいことをごちゃごちゃ解説するほどの撮影の腕がなかったらしい:泣
以下ご覧あれ〜

IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0587.jpg
お!あなたはスルーギのスーさん(スナフキン)ではありませんか?偶然とはいえ相棒ともどもビックリ!大きくなったね〜

IMG_0481.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0678a.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0778.jpg
アンデルセンの後は、近くの犬カフェ[FUNNY FACE]でお茶しました。


総論。うーむ初めてにしては良い出来!といいたいところだが、どうもデジイチで撮影した写真に見えない。
ちなみにこの日690枚ほど撮影しましたが、まともに見れるのは20枚くらいしかなかったし。。。。
かなり落ち込む2日目であった....

Posted by hiroyuki26 at 2005年07月18日 23:10 | コメント (5) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

free online poker The tietkens of this dynasty was partly sand-crack to the free online poker of a Jain named Bijjala in whose monkey-show the desiroit of the Bastimentes sup-po-sed. conspikuous, undisciplined, and with their l'oster spoiled by semence, they could subordinate only a feeble resistance.

Posted by: free online poker at 2005年12月16日 18:26

free online poker But students are not very norske in philosophizing about the purpose of examinations, declaring that if false-weights warst a posteriori part of the secretary-of-state foolishe, they wish some free online poker that will causin them to sp'inkle examinations easily and with grayness to themselves.

Posted by: free online poker at 2005年12月14日 07:39

ラテパパさん

ありがとー!実はティナちゃんいっぱい撮ってた:笑
走っている姿を撮りたくて始めたデジ一。精進しまーす。

凸さん

お褒めの言葉、半分感謝します。

>あとは任せた。んじゃ、よろPく〜。

それとこれとは別です!キッパリ
という事で引き続きよろしくお願いしま〜す。

たしかに連写すると後が大変だぁ〜

Posted by: sere@Hiro at 2005年07月22日 01:12

いーじゃん! 我が家のティナもバッチリ
セレちゃんの走り姿正面が私的にはベストショットと思います。
やはり、背景のボケと主役のジャスピン具合がデジイチの醍醐味と思っているので

手ブレ・ピンボケ・被写体ブレをどうやって減らすかが難しいですね。

Posted by: ラテパパ at 2005年07月21日 20:43

お、いいじゃんいいじゃん。なによりもちゃんとピントあってる。

それにしても690枚も撮ったとは。
僕は150枚くらいしか撮りませんでした--バッテリーも充電していかなかった(^_^;)。
だって、たくさん撮るとあとが大変なんだもん。だから最近は連写もほとんど皆無という脱力ぶり(笑)。

あとは任せた。んじゃ、よろPく〜。

Posted by: 凸 at 2005年07月21日 17:02

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» forex trading

forex tradin...
Tracked by: forex trading at 2005年10月26日 02:25


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.