Sereno Odierno?

3日間の試撮会 〜険しいイチガンへの道 1〜

この3連休は特別遠出することもなく都内&近郊にお出かけをした。

当然、イチガンを携帯して......

まず撮影会のスタートは、隅田川のほとりから始まった。

天候は曇、気温は蒸暑いが、若干そよ風。
時刻は17:10 外はまだ明るめ....

周りのお散歩さん達に気を使いながら、恐る恐る撮影を始めたはずが、気づいたらノリノリで、

「セレ〜こっち向いて〜」
「おお!いい顔してるね〜」
「もうちょっと右向いてくれるかな〜」
「そうそう!もうちょっと顔下にして」
「お!いい顔になってきた。いい感じいい感じ」

などとたわけてたら、相棒に「恥ずかしいからやめろ」と怒られてしまった。

うーむ。プロのカメラマンがモデルにかけるあの声は、モデルのいい表情撮るだけでなく
きっと自分自身のテンション挙げる為に言っているんだな。あれは.....だって気付いたら
かなりハイテンションになっていたもの....きっと私がプロのカメラマンにだったら
ブツどりカメラマンより人物カメラマンになっているに違いない。

で初めて公開する初撮り写真はこんな感じ。

(Camera Canon KissD-N_レンズ55-200_露出5.6_SS1/1000_ISO/400)
↑一度こういう表記してみたかったんだ〜なんとなくプロっぽい:笑

IMG_0148.jpg IMG_0156.jpg

IMG_0173.jpg IMG_0174.jpg


と、勝手に暢気に、プロのカメラマンよろしく、調子よく撮影始めた試撮3日間は、
実は悪夢の始まりだったのである。 これが一番よく撮れてた事など、この時点では知る由もない.....

Posted by hiroyuki26 at 2005年07月17日 00:26 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ラテパパさん

こんにちは!訪問ありがとうございます!
うっ・・・煽りがはいってる:笑

なるべく急いで続編書きますからしばしお待ちを・・・

Posted by: sere@Hiro at 2005年07月20日 13:09

こんにちは
写真なかなかプロぽっい、いい感じですね。
じらさないでね、早く続きを読みたいんですけど・・
仕事優先で手の空いたときにでもお願いします。
18日は福祉村行かれたらしいですね。どんなIGちゃんと会えたのか楽しみにしてます。

Posted by: ラテパパ at 2005年07月20日 11:24

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.