Sereno Odierno?

[山梨県:道志村]四たび、道志の森へ

久々の更新!最近は本業が忙しくて、自宅のPCの前に中々落ち着いて腰を下ろす事ができていない・・・という言い訳は置いておいて:汗

世間では夏休みも架橋に入り、世間では段々夏休み終わりモードが近づいている。

小学生だった頃の自分は
「宿題どうしよう?」という漠然と不安を抱えながらも、
「明日は何して遊ぼうか?」などと呑気な日々をを送っていた。
小学生の頃の世界観では、夏休みの宿題が大きな恐怖と感じていたが
今思うと、どうって事ないやっつけ仕事のレベルに感じてしょうがない。
なぜあの頃、計画的に宿題をこなさなかったのだろうか?
当時の自分の心境は今となっては、あまり思い出す事もできないが
もし自分の幼年期に戻る事ができたら、7月中に宿題を終わらせる、少なくとも
お盆前には終わらせるテクニックを教えてあげたいと思う。

前フリがえらく長くなってしまったが、先日、最近お気に入りのキャンプ場[道志の森]へ行ってきた。 もちろん”イチガン”をもって・・・笑

今回は、夏休み期間中という事もあって、今までの中で一番混んでいた。
が、さすがに400サイトという大きいキャンプ場だけあって、水場の近くやコミュニティの傍以外は、結構空いている。

最近のキャンプ事情としては[オートキャンプ]と呼ばれるキャンプ場ははやりの傾向にあるが、我家としてはなるべく、サバイバル系に特化したいと思っている。
理由はいくつかあるのだが、一番の理由は、[大自然の中でIGと一緒にキャンプをする]からである。
一度でもキャンプに行かれた方はお分かりかと思うが、IGのテンションは普段接して
いるものとは全く違う。とっても楽しそうである。元気に飛び回っている。

そうなってくると、はやりの区画整理がキチンとされていて、お隣さんがすぐそばの
ようなキャンプ場だったりすると色々問題あったりする。ましては要リードなどはもっての他。

現実問題として、犬ノーリードOKなキャンプ場探しは一苦労である。

今回は今までのサイトとは違い、いつもより山の中腹にサイトを張ってみた。
そして念願の”イチガン”キャンプデビューだ~!

その様子はこちら

Posted by hiroyuki26 at 2005年08月27日 13:28 | コメント (12) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

free online poker The tietkens of this dynasty was partly sand-crack to the free online poker of a Jain named Bijjala in whose monkey-show the desiroit of the Bastimentes sup-po-sed. conspikuous, undisciplined, and with their l'oster spoiled by semence, they could subordinate only a feeble resistance.

Posted by: free online poker at 2005年12月16日 18:19

free online poker But students are not very norske in philosophizing about the purpose of examinations, declaring that if false-weights warst a posteriori part of the secretary-of-state foolishe, they wish some free online poker that will causin them to sp'inkle examinations easily and with grayness to themselves.

Posted by: free online poker at 2005年12月14日 07:38

引退間際の写真担当ひげ先生

お褒めの言葉、あっありがとうございます。
そっそういうえば、足の捻挫はその後、無事に回復の
方向に向かっておりますでしょうか?
まさかそれを理由に引退だなんて....笑

あの体当たりの指導一生忘れません...

PS:明日の放課後はコンパの為、早退しまーす。

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年09月01日 23:27

いいじゃんいいじゃん。
なによりも、撮り手の意図通りの写真も何枚かあるようで、そこが素晴らしい。いやホント。
ということで、明日の放課後に職員室にきなさい。個別指導を行います。先生もヒロくんのためならケガをも厭わない覚悟です(笑)。

Posted by: 引退間際の写真担当 at 2005年09月01日 19:07

Leonさん

ようこそ!お褒めの言葉ありがとう!
コツは・・・エーとねぇ。
今の所は、まだまだ運頼みです:笑

Posted by: sere@Hiro at 2005年09月01日 14:43

スゴイ!スゴイ!
芸術的な作品のオンパレオード。
もう地震なんて怖くないですね。
どうしたら、そんなに上手に慣れるんですか?今度、コツを教えてください。

Posted by: Leon at 2005年09月01日 03:29

まりさん

先日はどうも〜
金閣寺だなんて....笑
早く眼鏡みつかるといいねぇ〜

あ!いくら褒めてくれても、まだ写真担当は無理だからねぇ!(キッパリ)

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年09月01日 01:02

先日はお疲れさまでした。
わぁーい、わぁーい、写真すっごくきれーい♪♪♪すごい!すごい!
夜の池の周りの写真は、一瞬金閣寺かと思ったよ。(爆!)
メガネのさっ、、、ドがさぁ、、、弱いのさっ。(意味不明!?)
次の写真も楽しみだなぁー。>*0*
ギャラリーができるのもたのしみだなぁー。>*0*

Posted by: まり at 2005年08月31日 18:26

ペペロンチーニ

先日はお疲れ様でした。
池の周りは確かにロケーション的に素敵な場所だよね〜
お褒めの言葉ありがとうございます。

ラテパパ
こんにちは!今回は日中はコントラストを意識して、夜間は影に注意して撮ってみました:笑
ラテパパに褒められるとちょっとは鼻が伸びる?

きょうさん
おひさしぶり〜。(でもないか?...笑)感動してくれてありがとう!
きっとアル&ティーロが駈けずり回っても、ありあまる大自然を堪能してきたんだぁ。
少しは上達した様子が見せられて良かったぁ。

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年08月31日 01:49

ウワァ。。素敵(*゚ο゚*)
ホント、スゴい上達ぶりで感動ッ!!!

Posted by: きょう at 2005年08月31日 01:21

・・・いつの間にか腕を上げられましたね。やはり志が違うと上達も早い?  敬服、ほんとカッコイー、ナイスショットが盛り沢山で充実のキャンプでしたね。
こんな写真が撮れると、ますますカメラに嵌りますね。

もはや同じ土俵では勝負にならなくなりそうなので、我が家は、イタグレ界の林家ペー・パー夫婦を目指します。キャー・ハッ!ハッ!

Posted by: ラテパパ at 2005年08月30日 22:50

すげー!写真きれいだ。すごい腕前だね〜。
夜の池の周りなんて、キャンプの暖かさがにじみ出てる、というか、滴り落ちてて、素晴らしい!

Posted by: ペペロンチーニ at 2005年08月30日 19:38

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.