Sereno Odierno?

[山梨:相模湖]相模湖ピクニックランド

道志の森キャンプ場からの帰り、通り道にある相模湖ピクニックランドに立ち寄った。
なぜならIGのお友達がここのドックランで遊んでいたからさ!

”イチガン”のバッテリーが切れ気味で、且つ曇り空・・・
あまりいい写真が取れなかった~

予め言い訳しているその様子はコチラ

Posted by hiroyuki26 at 2005年08月30日 18:57 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

オリママ

チェックありがとー!
そうそういつも大切に思っているのは「個性」
早く個性の現れている写真を撮れるようになりたいものだ....

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年09月01日 23:30

写真、楽しみにしてました!
(コメントが遅くなりましたが、ちゃんとチェックしてたよ)
なんとなくカメラマンの個性って感じられるものですねえ。
でも電池切れだったなんて惜しかったな〜。
ところでぶっちぎりオリーヴはきっちりシメたので、
ここのところはイイコぶってますが、まだまだ外面だけのようです。
ええい!小癪な!騙されないぞ!

Posted by: OLIVE@chachinadejikame at 2005年09月01日 12:03

jampa

先日はお疲れ様〜&ありがとう!
写真はねぇ。やっぱり枚数とってナンボらしいよ:爆
相模湖で撮ってくれた写真早くみたいなぁ。

Posted by: Hiro@Canon派 at 2005年08月31日 11:56

お、すごい!特にキャンプの画像素晴らしいです。
クワガタ、炎、川の流れ、、、写真家Hiro誕生!
それにしても手持ちでブレずによく撮れますねー、
今度秘訣伝授してくださいよ〜!

Posted by: Jam Canon派 at 2005年08月31日 02:31

先日はお疲れ様でした〜
お褒めの言葉ありがとうございます。
実はパオが疾走している写真露出不足で...半分が真っ黒になっちゃってた:泣
写真UP楽しみにしてまーす。

Posted by: Hiro@Canon派 at 2005年08月31日 01:51

なかなかどうして!
良く撮れてるじゃない。ありがとうね!
なんか作品に味があるね?
ツン家も近日UPするよ。

Posted by: ツン家@NIKON派 at 2005年08月30日 23:24

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.