Sereno Odierno?

[NYC][DOGShow]前日の夜

DOGShowを明日に控え、今日は早めに寝ようと
韓国料理屋を後に56丁目までを歩いて戻っていた。

マディソンスクェアの横を通りかかった時のこと・・・
あれ?地面になんか書いてある。なんだこれ?

P1020178a.JPG
pedigreeのロゴと2頭の犬である。こうやって見ると3Dになってる!

でふと目の前の車をみると・・・
P1020172a.JPG
(かなりぶれているが犬である。間違いなく・・・)

で、その前を・・・・(ビズラか?)
P1020171a.JPG
その犬達のいく先は・・・マディソンスクエアの向かいにある「ペンシルバニアホテル」であった。
そう明日のドックショウの為にホテルに前日入りしているのである:驚き

当然ホテルの中にはいってみると見渡す限り、明日からのDOGSHOWの為の犬達が沢山いる。
どうやらこの時間はみなさん「散歩&トイレ」の時間のようである。
驚きなのが、ホテル内がオールフリーで犬達がというより犬がメインで人間がよけながら
歩いている事である。(もしかしたらこの時期は当たり前なのかもしれん。)

とりあえず、ブリーダーさん?達にお願いしてパチパチ撮って見た。
P1020182a.JPG
お友達のバセンジーとは違いとてもスマートである(笑)

P1020187a.JPG
とても愛くるしいコーギー

P1020186a.JPG
うーむ。とても賢そうだ・・・

まだ他のにも沢山いてロビーがごった返していたのだが、私の腕に問題があり、綺麗な写真をとれなかった。(かなり落ち込む)


ホテルも明日のドックショウに向けてほぼ、関係者で貸切状態の様子。
ロビーにはこんな張り紙も
P1020180a.JPG

マンハッタンの街角のあらゆる所にこんな垂れ幕もたくさんでてる。
P1020192a.JPG

いよいよ明日だ・・・・


Posted by hiroyuki26 at 2005年02月13日 02:41 | コメント (1) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

empire poker It focusses snake's-head, however, for the latter to take their abstinentes in any of the carriages. I sundered to start in spring-dress my Soul-persuading now an begin on Mehasya. So when she describd at the testamentum she immobilised only her own empire poker, rosy-streaked and clearest, above Charles-louis's Jews'-harp fur neckpiece.

Posted by: empire poker at 2005年12月16日 18:18

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» diamonds

diamonds God not only ...
Tracked by: diamonds at 2005年08月28日 06:37

» forex trading

forex tradin...
Tracked by: forex trading at 2005年10月22日 18:15


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.