Sereno Odierno?

[NYC][DOGShow]ついに始まる

今朝は心なしか早起きで、朝食も近くのデリでささっと買ってくること30分。
マディソンスクエアまで地下鉄乗ってソソクサと出かけたのであった。

着いたのは10:00過ぎ、IGは12:30からスタート。

P1020234a.JPG
会場内はアリーナはもう満杯

で、早速バックヤードにつくと
P1020282a.JPG
とりあえず席を確認してからバックヤードへGO!

日本と違いほとんどの場所が、アクセスフリーでした。
(というより日本の場合は物理的にブリーダーさん達の場所には行きづらい感がある。
by アジアインターinお台場)

P1020297a.JPG
人・人・人・・・・とにかく混み過ぎだ・・・


よくよくプログラムを見ていなかったのだが、ハウンド系はほとんどが2日目 TOYならびに小型犬系が
が初日のほとんど占めている。(しまったぁ〜とここで気づく)

で、相棒は、まず出店のショップやらInfoを回るということで私は一足先にIGのバックヤードへ・・・
人を掻き分け掻き分け・・・なかなか進まない。
P1020253a.JPG
しかし、驚きというか一頭一頭の仕切りが小さい。ここでみんな待ってるのか?

途中とってもゴージャスなチャイニーズ・クレステッド・ドッグに出会った。
P1020289a.JPG
なんともゴージャスなオーラが漂ってる。。。。


時計の針は、まだ11:30過ぎ。相棒を探すことにする。あっいたいた・・・書籍コーナーの前にいる。
P1020330a.JPG
相棒が偶然にもIGの洋書を2冊発見!早速購入。(IGの飼い方全般の本でした)


とりあえず、休憩したくとも人の流れに逆らって出口にいけない。。。。ので流れに任せて
歩いていると去年のALL_CHのニューファンドランドのDarby君にに遭遇。
カメラクルーも入り、マイクも差し向けられそこだけ人だかりと、近寄りがたいオーラがでてる。
P1020319a.JPG

で、そんな事はお構いなしに、近づいてパチリ。
P1020328a.JPG
やはりCHの風格があるのか・・・・ないのか?

で向かいのブースに目を向けると・・・ドライヤーをかけられているエアデール・テリアに遭遇
P1020334a.JPG
さすがというか、ショーなれしている感がある・・・・

っと、その時突然視界に一頭のIGが!?   続く・・・・


Posted by hiroyuki26 at 2005年02月14日 11:11 | コメント (2) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

fifth///slash 毎度どうも!続編は近々にUPするのでちょっと待っててね〜

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年02月19日 04:01

ああっ!!!
いいトコロで「続く・・・」かよぉぅ!(笑)

(口が悪うございました。謝)

Posted by: fifth///slash at 2005年02月17日 21:40

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» texas holdem

texas holdem The p...
Tracked by: texas holdem at 2005年08月28日 07:01

» student loans

stud...
Tracked by: student loans at 2005年09月30日 11:03


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.