Sereno Odierno?

[続]ゴットオブ”○○”カムカム(松下君)

最初にやって来た神は白モノ家電の神様だった.....

思い返せば、一昨年の夏、相棒の嫁入り道具だった冷蔵庫が冷蔵が弱くなったり、強く利きすぎたり
「そろそろ買い換えようかなぁ?」なんて話していたら、聞いてか聞かずしてか・・・急に真面目に働くように
なっていたが、そろそろ限界がきた様子。今年の夏は無事越えられるだろうか?などと考え続けて2年。


我が家のキッチンは造作家具の関係で冷蔵庫の幅が限られている。
嫁入り道具の冷蔵庫のサイズに合せてある。
我が家の近くのヤマダ君とコジマ君(お隣さん同士で結構仲は悪い)で色々
物色してみた。サイズ的の余裕のある冷蔵庫は1メーカーしか出していない事が分った。
松下君である。そのとなりにいる東芝君三菱さんも結構魅力的でサイズ的にはギリギリで入る。
うーん。どうしよ〜と悩んでいたら神がささやいた。「うだうだ悩まず、勢いで買ってしまえ〜」
結構いい加減な神である。


で、金曜日に我が家に松下君がやってきた。

結構レトロな三洋さんを使用していたせいか、「かってに氷」システムと初のご対面である。
できた氷をみてえらく感動!だってすごくないか?勝手に氷つくるんだぞ!許可もしてないのに...

きっと君の事だから、勝手に作ってくれるけど、肝心なときに水が入ってなくって、作ってくれないんだろうなぁ。
一通り、機能チェックをして中の広さを確認してみた。うーん新品はいいねぇ。(満足)

そんな訳わからない会話をしながら、まじまじと冷蔵庫を見てはたを気がついた事がある。
この松下君俺よりでかい!私より大きい電化製品は初めてだ。でかっ!


なーんて、どうでもいい事を考えながらTVをみていたら.....和室のTVの三菱君がささやきだした。

「そろそろ俺も限界なんだけど....神様よんだほうがいいかもよ。」
と言いながら、画面にノイズが入りだした....

その横にある自分のベットで寝ているはずのセレがウォンウォン.....?寝言であった。

オーマイゴット....

Posted by hiroyuki26 at 2005年07月09日 23:37 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.