Sereno Odierno?

[NYC][DOGShow]その時突然IGが・・・・

出逢いは、その時突然やってきた。

人を掻き分け進んでいくと、突然視界に一頭のIGが・・・・

おお!っと思いブースの頭上を見るとIGのROWであった。
P1020254a.JPG


P1020258a.JPG
Davis君(3歳2ヶ月)オーナー兼ハンドラーだそうである。今回ファイナルには初めて参加とのこと。

で、その先にはセレーノの曾祖父の犬舎のMarchwindのオーナーさんが・・・

P1020261a.JPG
ゲージの中で出番をおとなしく待つ、今回で2回目のチャレンジのzenaちゃん(2歳6ヶ月)

このオーナーさんは、いろんな犬雑誌にも載っているのだが、見た目より、かなり気さくな方で

貴方のIGはSHOWには出さないのか?
日本でIGは普及してきているか?
何頭と一緒に生活しているのか?
など逆に色々質問された。

日本を代表して(?)色々しっかりお答えしておいた:苦笑


その他沢山いるが、みなさん出場前のせいかゲージの中で毛布やタオルがかけられてる。
P1020269a.JPG
ここのゾーンは皆IG達である(わかるだろうか・・・・)今回は♂♀で20頭近い出展である。
(WEBにはたしか11頭とでていたハズだが・・・)

とそんなこんなでバックヤードを後に会場内に入るとちょうど12:00.いい時間だ!場所取りに7番リングへ

まあアジアインターでもそうだったけど、基本的にみなさんどかないどかない移動しない。。。
お目当ての犬種が沢山あるのか、一度とった陣地はだれにも渡さないのかリングの周りで
まったく人の動きがない。。。
そのうちリングの下のスケジュールが張り替えられた。いよいよIGだ・・
P1020378a.JPG
うーん。それにしても場所がない・・・困った。。。。 続く

Posted by hiroyuki26 at 2005年02月15日 11:40 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» poker

poker I would not live fo...
Tracked by: poker at 2005年08月28日 07:37

» online forex trading


Tracked by: online forex trading at 2005年10月26日 21:31


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.