Sereno Odierno?

[3日目]3日間の試撮会 〜険しいイチガンへの道 3夕方には気をつけろ!〜

さて、今日は久しぶりに地元の公園福祉村へ日が落ちる夕刻より
散歩に出かけてみた。


当然デジイチと共に.....

昨日の写真の取れなさ加減に落ち込みはしたものの、気を取り直してGO!

あざらし&ボンド君と真ん中の芝生で待ち合わせ。
するとベッポ&モモちゃんも登場!
つづいて8ヶ月の元気いっぱいのあんなちゃんも!

よ〜し。今日こそは皆を綺麗に撮ってみせる!と意気込んだかどうかは.....(前2日間で結構弱気になってる私)


IMG_0783.jpg
寝ているセレ「お散歩いくよ!」 セレ:ん?

IMG_0913.jpg
みんな集合!

IMG_0797.jpg
せれ!おいで!(ダッシュ!)

IMG_0923.jpg
ボンド君とアンナちゃん

IMG_0920.jpg
ん?ちゃんと私(セレ)とももおばちゃん(ももちゃんはセレのおばです)撮ってるの?

IMG_0958.jpg
元気いっぱいなアンナちゃん。(懐かしい目)

IMG_0999.jpg
とりあえず撮ってみた夕日。

え?これだけ?と思いのそこの貴方。ハイ終わりです。

今日の戦歴 256戦(枚) 0勝249敗7分(上記7枚)です。

またもやがっくし..... 相変わらずデジイチの写真に見えない:泣
ちなみに今日は、夕方だった事もあり ISO1600 絞りを結構開放で挑んだのですが....

うーむ。夕方は結構難しい....
夕方の撮影を乗り越えられるほどの腕は当然なかったらしい....


さてまた気分を変えて、次は場所を変えてチャレンジだ!


Posted by hiroyuki26 at 2005年07月19日 23:45 | コメント (4) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

アンナパパ

どうもこんにちは〜
こちらこそ、先日はありがとうございました。
元気なアンナちゃんを見てなんだかとっても懐かしくなっちゃいました。
また是非ともあそんでくださいね。
宜しくお願い致します。

Posted by: sere@Hiro at 2005年07月25日 21:34

おはようございます 先日はお世話になりました
アンナの写真拝見させていただきました
我が家はデジタル一眼は無いので、きれいな写真を撮っていただき感謝しております
アンナは暑さにもめげずに元気いっぱいで
、さっき朝の散歩に行ってきました
今日も夕方に福祉村に行こうかと思っています
また色々とIGのことを教えて下さい
セレちゃんもお元気で!

Posted by: アンナパパ at 2005年07月24日 09:53

ラテパパさん

そうなんです。福祉村では埼玉のIG達遭遇率高しです。
埼玉にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ〜。

>ヘッドスタビライザー

ほぉ〜いい事聞いた。さっそくチェックしてみます。
やっぱりブレをどれだけ抑えられるかがカギですからね。
ありがとうございます。

Posted by: sere@Hiro at 2005年07月22日 01:23

またまた、コメントさせてもらいます。
やはり、福祉村ではイタグレ遭遇率がお高いですね。

ところで、夕方や夜の室内は難しいですよ。次は明るいレンズが欲しくなること請合います。
手ぶれ防止のグッズで、エツミのヘッドスタビライザーというのがありますが知ってますか?
カメラのホットシューに取り付け額に押し当てることで、カメラブレを防止するための原始的ですが効果があるといわれているアクセサリーグッズ。値段も千円強くらいです。
私も買いましたがメガネを掛けていると、うざいのであまり使わずにいますが・・・
以前、ツン家が使用しているのを見てパクリました。
http://www.generalcorp.co.jp/satuei_etc1.htm

Posted by: ラテパパ at 2005年07月21日 20:57

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» jordan shoes

jordan sho...
Tracked by: jordan shoes at 2005年10月10日 17:16


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.