Sereno Odierno?

ココはドコ?なんでやねん!

ども皆さんこんにちは!わたしセレーノ!

最近、ヒロがさぁ。家で黒くて大きいカメラで私の事パシャパシャ撮りまくってるの。
この間だって、ベッドで爆睡してたら、いきなり断りもなくパシャパシャ始めるし・・・全く。。。

今日だって、会社にいくのに付き合ったんだけど、私の他に黒いやつもってるのよ。
なんで?私だけじゃだめなの?
この黒くてでかいやつ世間では”一眼レフ”っていうシロモノらしいじゃない。
何でもいいけど、綺麗にとってよね。綺麗に・・・・

で、今日は一緒に出勤する日だったから、大人しくバックに入って会社までいったわよ。

会社についてしばらくしたらさ。外出することになってまたバックに入れられたわ。
まあバックに入ってるといい事もあるし、別にそれはいいの。
でいつも連れてかれる場所では、お客さんにもかわいがられて、いい子なのよ〜私。
でもね。なんか今日は様子がヘン・・・なんだかわからないけど変なの?

途中でバックの中からココはドコ?と思って鞄の中からちらっと外を除いてみたらさ

IMG_1056.jpg
あれ?ココはドコ?ん?「品川」ってどこ?
IMG_1058.jpg
え?「のぞみってなに?」それっておいしいの?

ヒロが私に向かって「大人しくしてろよ」っていうの。失礼しちゃうわ。
いつも私は大人しくいい子じゃないの!ちょっとどういうつもり!あれ?
鞄の中においしい匂いのするものが落ちてきたわ!豚耳じゃないの。わーい。
わかってるじゃない。大人しくしてるわ〜。ガシガシ!おいし〜ガシガシ!
ふ〜食べたらなんだか眠くなってきたわ・・・zzzzzz

はっ!なんだかウトウトしちゃった。どのくらい寝たのかしら。
うーんそうね〜3時間ぐらいねたかしら。そろそろ鞄から出してよ〜。ヂヂヂ・・あっファスナーがあいたわ。

IMG_1063.jpg
あら?ココはドコ? ん?後ろの看板に何て書いてあるの?

IMG_1059.jpg
え?「新大阪」って書いてある。新大阪ってどこよ?えっ?えぇぇぇぇー

なんで新大阪にいるの私?ちょっとー出張なんて聞いてないわよ〜
まあでも来てしまったものしょうがないわ。ヒロ!御堂筋にでもつれて行きなさい。

IMG_1069.jpg
うわ〜人が沢山いるねー。あれ?後ろのピエロみたいな人形なあに?

IMG_1071.jpg
あら。なんでこんな所に置かれちゃう訳?ちょっとちょっとだんだん人が集まってきちゃったよ。

IMG_1074.jpg
今度はなに?なんで後ろの人は、素足に靴はいてるわけ?

IMG_1073.jpg
あらら。またまた人が集まってきちゃった。さっきからみんな「細犬」「細犬」ってうるさいわよ。
私は「茶犬」よ!(意味不明)

IMG_1076.jpg
あ!さっき私が一緒にとったおじさんじゃないの!ホントはあんなに大きいのね〜

IMG_1092.jpg
こんばんは!私セレーノ!東京から来ました。貴方はどなた?

IMG_1093.jpg
(夜の散歩でであったチワワのスージーちゃん2歳とムースちゃん8ヶ月)

IMG_1066.jpg
それにしても大阪の夜は暑いわねぇ。あら?34℃もあるの?(只今7/21 23:00)

っていうかさ。出張いくならいくって予めいってよね。私にだって準備ってモノがあるんだから・・・・
なんでやねん!(意味不明)

※一部公共の場でのフォトがありますが、許可を得ています。

Posted by hiroyuki26 at 2005年07月21日 23:55 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

まりさん

なんとか書き込めたようだね〜
普段の行いが良くないとこのサイト書き込みできない仕様になっておりやす。

リンク&バナーありがとう!かわいいぢゃん。
今OPENしてないコンテンツの宣伝もありがと....

Posted by: Sereno@Hiro at 2005年07月23日 00:03

とぉーっ!
って意味不明なカキコが入れば、本日はOKってこと。マスマス意味不明?!今日のブログに洗脳されたか?(爆!)
あんでるせんの写真をあげたでぇ〜。リンクも貼らせてもらったでぇ〜。ありがと!

Posted by: まり at 2005年07月22日 22:28

///

ひっさしぶり〜元気?
もうセレは大阪でも元気でさあ。
初めてでの大阪にもかかわらす、他犬にガウガウやってるし・・・笑
また今度原宿にいくね〜

Posted by: sere@Hiro at 2005年07月22日 17:04

先日はスレ違いで・・・残念でした。いつもすみませんっ!
今日の日記おもしろすぎ!

Posted by: fifth///slash at 2005年07月22日 14:17

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.