2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [山梨:山中湖]CARO FORESTA(カーロフォレスタ) | メイン | Sereno BookStand »

[山梨:山中湖]辺り一面のススキと富士山

今回の旅行は一泊。

行きは「中央高速道」で来たので帰りは「東名高速道」で帰る事に・・・

その前に展望台まで~

快晴とはいえない空模様でしたが・・・・
この日の天気予報は「雨」。
晴れ家族のセレ家おかげで「曇り」になった??

IMG_1438.jpg
富士山と山中湖

IMG_1451.jpg
辺り一面がススキ野原。結構綺麗だ。
この時期にしては結構暖かかったかも。この日のこの場所の気温は14℃。

綺麗な紅葉だったのでまた来てもいいなぁと思った「山中湖」を後に、
帰りに「御殿場プレミアムアウトレット」に立ち寄り~

IMG_1478.jpg
平日なのに結構込んでました。じっとしているとちょっと寒い~

IMG_1487.jpg
「bodum」な私

IMG_1488.jpg
「GAP」な私・・・・ではありません。
GAPに行ってる相棒を待ってるセレです:笑

ここでの収穫は特になし!という事でセレ家にしては珍しく早々に帰宅しました。

今年もセレ家はなんとか「紅葉狩り」できました。よかったよかった~  -おしまい-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析