2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« [山梨:山中湖]CARO FORESTA(カーロフォレスタ)2 | メイン | [山梨:山中湖]辺り一面のススキと富士山 »

[山梨:山中湖]CARO FORESTA(カーロフォレスタ)

しっかり紅葉を楽しんだセレ一家は、本日の宿泊先の
CARO FORESTA(カーロフォレスタ)」へ
向かった。

セレと生活を始めてからというものの、旅行先でお世話になる宿泊先は殆どがペンション。
今回泊まる宿は、「犬と泊まるホテル」である。

ホテルかぁ......果たしてどんなモノなんだろうか?

山中湖畔を抜け、暗闇で車を走らせる事5分。
静かな森の中にホテルはある。


IMG_1418.jpg
昼間のそれとは違った雰囲気だ。

IMG_1420.jpg
入り口の前までカースロープがある。確かにホテルだ.....
IMG_1427.jpg
入り口。


夕飯の時刻にあわせてチェックインしたので、部屋についてすぐ夕飯。

IMG_1363.jpg
今日のディナーは「イタリアン」 あれ?セレ何処行った?

IMG_1368.jpg
あっいたいた。

このホテルのレストランでは、小型犬が一緒に着席できるように、籠を用意してくれる。
そのおかげで、同じテーブル目線で食事が楽しめる。(ただし、盗み食いには充分にご注意を....笑)


IMG_1376.jpg
よし!セレの誕生日のお祝いにWINEをあけよう!かんぱーい!人間が.....

IMG_1378.jpg
(Antipasti)
セレ:ねぇねぇ。何それ?
私 :うん。おいしいよ~  
セレ:・・・・・。

IMG_1379.jpg
(Pasta) 
セレ:おいしそうなパスタだね! 
私 :うん。おいしいよ~  
セレ:・・・・・。

IMG_1382.jpg
(Zuppa) 
セレ:それさぁ。松茸っていうんだよね!セレ知ってるよ!
私 :うん。おいしいよ~  
セレ:・・・・・。

IMG_1384.jpg
(Carne)
最近日本でもメジャーになりつつあるイベリコ豚のロース。たぶんとっても貴重なんだろうけど、
IG界では去年から「料理研究家の魔女」様のおかげで食べれてます。
なので特に驚かず、普通にMOGMOG......(おいしい)

IMG_1392.jpg
セレ:それ、おいしそうだねぇ~ なんていう料理?

IMG_1394.jpg
私:ん?これデザートだよ。人間のね..... セレ:ふ~ん・・・・

IMG_1398.jpg
食後のCafeでまったりと....

今回は一番オーソドックスなコース料理をセレクトしましたが、個々の料理はとてもおいしい。
WINEも安くて、とてもおいしいやつ(ちょっと若め)をチョイスしてくれておいしかったぁ。

え?セレはどうしたって?
普通に大人しくちゃーんと我々のディナーを見守っててくれましたよ。

ん?それだけ?セレには何かなかったのかって?
ありません。(キッパリ)
だって、セレの誕生を人間達がお祝いしたんだもの:笑

改めてセレ。3歳のお誕生日おめでと!&アリガト。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/175

コメント

セレちゃん3歳おめでとう♪
これでアロマもセレちゃんも3歳かぁ~早いね、早すぎるね~。。
ところで今年はセレ家と行き先がダブルね~笑
ライトアップのホテル写真完璧ですね!!さすが!!

※ナスはアドバイスいただいた次の日にすぐ収穫しましたがやっぱりちょっと茶色くなってました。
でもそれなりに~茄子の味がしました~。笑

kaoriさん

どもありがとー!そだ!アロマも同い年だよね~
ホント月日が過ぎるの早いよね・・・

たしかに今年は旅する方面がのあろま家と
よく被ってるかも.....もしかして嗜好が似てる?笑

素敵ですね~
ホテルで一緒に行けるところがあってしかもこんなステキなところだなんて(*^_^*)
ちゃんとワンちゃんようにイスまで用意されるなんて♪
お誕生日の旅にふさわしいですね(^^)v

ぷりんママ

遅レスごめーん。
結構素敵なところでした。
また兄妹オフ候補地が増えたかも~:笑

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析