2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« やっと半分・・・・ | メイン | [山梨:山中湖]紅葉を求めて南下 ~2Days~1日目 »

やっと三歳?もう三歳?

11月4日はセレの日。

早いものでセレ嬢は今日で3歳。

我家に来てから2年と8ヶ月。
やっとというべきなのか?
もうそんなにというべきなのか?

今日は、群馬県まで遠征して遊んできました。
のどかな田園風景に突如現れる、ドックラン。

そこに到着すると.....見覚えのある顔達が.....
そう。同じ誕生日のネオ兄さんとエリー姉さんと逢ってきたのでした。
(9月に、早めの誕生日会は済ませているので、近郊で逢える兄弟だけで遊びました。)

IMG_0908.jpg
相変わらず元気に走り回るネオ兄さんところのモス次郎(弟)。

IMG_0910.jpg
セレ  「エリー姉さん。誕生日おめでとー!」 
エリ姉 「あんたもでしょ.....」
セレ  「あっ!そうだった・・・・」

IMG_0966a.jpg
3歳になっても童顔なネオ兄さん。

IMG_1003.jpg
同じ年なのに落ち着きが違うエリー姉さん。

IMG_0929a.jpg
無事3歳になりました。これからもずっと、こんなに元気でいてね。よろしくね!セレ

という訳で、セレの誕生日のお祝いに、明日からちょいと旅してきまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/172

コメント

来てくれてありがとう~
会えるとは思わなかったので凄く嬉しかった!
これからも元気に幸せになろうね~ 楽しい時間をありがとう。今日明日楽しんで来て下さい。

お誕生日おめでとう~♪
お祝いに素敵なたぴに(*^_^*)
いいですね~
みんなの可愛い写真みてますます嬉しくなりました~
ありがとう~(^^)v

セレちゃん、お誕生日おめでとう!!

うぅぅ~ん、ラッちょんと半年しか違わないなんて。。。
知ってるのに、どうしてももっとお姉さんだと思いたい(-.-)
あと半年したら、ラッちょんもセレちゃんみたいな優等生(かつ駿足)になれるかしら?
。。。無理だな。。。(沈)

一番下の写真、こんなにルンタッタなセレちゃん見るの初めてかも。
いつもお顔が一生懸命ですもんね(笑)

セレ嬢、Happy Birthday♪
兄弟と言えども、年を増すごとにそれぞれ全く違いが見られ、それぞれにかわゆいもんですよね(^^)

これからもステキなセレちゃんで居てね☆

たまには関東のど田舎もいいでしょ。(笑)
今度はさ~徒歩10分の近所の山に案内するよ。小さい山(観光時間15分ぐらい)と大きい山(観光時間未知数)が隣同士にあるから選んでね。
そうそう,昔々,ninaさんがHPに来てくれた時「田園風景に突如現れる、ドックラン」の近所にお母様の実家があると教えてくれたよ。どこかで会ったらヨロシク伝えてね~。

お誕生日、おめでとうね。
噂によると川崎方面で4日にケーキ買って待機していた家があったらしいよ(自爆)

エルママ

土曜日はこちらこそありがとうございました!
お互いに元気で一年過ごして、来年も楽しい誕生日を
迎えられるようがんばりましょう!

ぷりんママ

どもども!
アンちゃん達より2日はやいお姉さんになりました。笑
山中湖の「紅葉」綺麗でしたよ。
そっちはもう終わっちゃったかな?
ホテルも良かったし、来年のオフ会は今年より遠い
「山中湖」かもよ.....笑

keyさん

那須ぶり~!笑
そうなんだよ。ラッちょんとは半年しか違わないんだよね。
でも人年齢だと6歳位?そう考えると.....笑

>こんなにルンタッタな......

ルンタッタの意味が解らなくって、相棒に尋ねたら、「ルンタッタはルンタッタだよ...」との説明が...爆
普段は、アマアマだったりするセレでーす。

うきぽん

土曜日はありがとー!ど田舎もいいもんだ...シミジミ
今度は、ハイキング仕様で大きい山に連れてってね~:笑
ninaちんはこの間あったよ~。
子供が生まれて(人間の方ね)お母さんになってた:笑
今度逢った時、言っておく。
「お母様は、結構な田舎にお住まいで.....」(笑)

jujuさん


ありがとー!そうそう。セレが3歳ってことはさ。
jujuさん達とお逢いしてから、早や4年近くが過ぎたって事だよね・・・お互い歳とる訳だよ...爆

ツン家BATpapa

ありがとー!
ケーキ用意してくれてたってぇぇぇ。嬉しい~&ごめんね。
折角なので、来週仕切りなおしでもう一回お願いしま~す。
川崎方面で待機してるからさ!爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析