2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 海のお散歩会 Vol.6 ~海おさ:海伊太~ | メイン | 兄妹で仲良く大根 »

三連休の最後の日

この三連休はホント天気よかった~。

直前までは土砂降りの日もあって、どうなる事かと思ったけど.....

三連休の最終日。
昨日の「海おさ」ではあまりセレをかまってあげられなかったので
今日は、一緒にのんびり散歩でもと思い.......向かった場所は辰巳。

最近、IGドックランと化していると噂の「辰巳のドックラン」。
沢山のIGは昨日見たばかりのハズなのに(笑)
どんなものかと、様子を見にちょっと顔だし~

現地到着。と、その時、見覚えのあるお顔を拝見。
あら、昨日はどうも~ とサンチチ家とレニー家に遭遇。
そかそか、辰巳はホームグラウンドでしたね:笑

で、瞬く間に周りにIたくさんのIG達が....うひょ~すげー。
.まさに「辰巳のイタグレ祭り」状態だ。。。。

初めてお見かけするIG達もちらほら......

IMG_0171.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0231.jpg
初めまして~ララちゃん。

IMG_0183.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0246.jpg
ハレ?奇遇だね~ちゃる。君も来てたのかい。
IMG_0203.jpg

IMG_0237.jpg

さすがにみんな元気。
セレさんは、ひたすらにおいかぎと後輩への教育的指導。(をいをい・・・)
昨日のあの走りはどうした?とツッコミをもらいながら、DRを後に....

IMG_0256.jpg
園内をブラブラ~っと。そろそろ帰ろうかねぇ~

いや~辰巳のIG達は元気が良かった。セレもたじたじ~:笑

IMG_0217.jpg
また今度ね! by Sereno

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yanakas.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/167

コメント

はじめまして。
日曜日に辰巳で写真を撮っていただいたララの飼い主はるなと申します。
クリアな美しい写真に魅入ってしまいました。素敵に撮っていただき本当にありがとうございました。

それと・・・、↓「お散歩会」の記事で、名札係りと伺い、前回の五月にご迷惑をかけたことを思い出していました。
ぎりぎりまで参加・不参加の予定が立たず、お手数をお掛けしてしまったこと。申し訳ございませんでした。
↓楽しい「お散歩会」の様子、皆さんの記事でも拝見し、幹事さんの心配りにいつも素晴らしいなと思っていました。
今回も怪我や事故もなくオーナーさんの心の通う素敵な会になったことを楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

はるなさん

辰巳ではどうも~
お約束どおり、紹介させてもらいました:笑
喜んで頂き何よりです。

>前回の五月・・・・

そっかそっか。あのララローズ家だったのか。
今判りました~:苦笑
次回は一緒に楽しみましょう!

セレーノちゃん、優勝おめでとう!
自分の洋服は自分で。何て立派なお嬢さまでしょう。。。
でももう殿堂入りですか?
惜しまれつつ引退なんて、もったいない気もするけれど・・・

清里情報、ありがとうございました!
ひなたぼっこも素敵なペンションで大満足♪
やっぱりお料理が美味しくないとね~。リピーターが多いのも分かる気がする。
美味しいモノときれいな空気を求めてまた行きたいで~す。

yumiさん

お帰りなさいませ。
充実した清里だったようで~情報が役に立ったようなのはBlogでしっかり報告戴きました:笑

そうそう、クルトが清里行ってる時に、セレは茅ヶ崎で爆走しておりました。
まあ惜しまれているうちに.....って事で。爆

コメントを投稿


 
イタリアングレイハウンドのセレーノ解析